新・封斗旅館

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

頭文字Dサイコー

e0031144_23531271.jpg頭文字(イニシャル)Dサイコーだぁぁぁぁぁ!!!
前まではバイクがいいよ!とか思ってたけどやっぱ車!!
走り屋とかかっけぇぇぇぇぇぇ!
ハイテンションでお送りするは封斗兄やんです!
さぁ、みんなもレッツイニD!
e0031144_2355488.jpg・・・・・・・・・
e0031144_23562582.jpgもうね拓海の攻めがヤヴァイほど僕は魅かれます
なにあのドリフト・・・・最高だね
あとは高橋兄弟ですかね
僕は兄の涼介より啓介のほうが好きですね
e0031144_00686.jpg・・・・・・・・・
e0031144_0113.jpgあああああ!
頭文字DのゲームしたいけどPS2持ってないし!
近場のゲーセンには頭文字Dないし!!!
やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
e0031144_023998.jpg・・・・・・・・・
e0031144_025671.jpgじゃ、僕はまた頭文字D見てますんでここらでサイナラ!
ちなみに僕とメッセしてる人はあまり話しかけない方がいいです
頭文字D見てるとき邪魔されると途端に機嫌が最高に悪くなりますから
[PR]
by fuuton | 2005-07-31 23:52 | 日記帳

ネタ時間ともになし

すみません・・・どっちもないんですごい簡易更新で勘弁してくださいorz
[PR]
by fuuton | 2005-07-31 00:00 | 日記帳

カラオケ対決の編

都内某所のカラオケ屋

この日僕は学校の友達とカラオケに来ていた





封斗:よし、野郎共! 歌うぞぉぉぉぉ!! ←この時テンション高い

学友たち:よっしゃぁぁぁぁぁぁ!

愛:今日はハメ外すでぇぇぇぇぇ!!!

学友たち:イエスマァァァム!(ビシッと敬礼)

封斗:どんなノリやねん! それ依然になにしとんねん自分!!

愛:さて、最初は封斗に歌ってもらおか

封斗:せやな、最初はわいが歌わへんと・・・やのうて!!

愛:なんやねん自分・・・盛り下がるやないか

封斗:いや、なんでここに自分がおるんや?

愛:自分のオカンに聞いたんや。 今日封斗おります?ゆうたらここでカラオケしにいったゆうてたから来てみてん

封斗:・・・・・・・・・・・・あとでオカンしばく

学友1:おい封斗。 紹介しろ、むしろしてください

学友2:お前なんかにこんな可愛い妹がいたとは!

愛:可愛いは素直にありがとう。せやけど誰が小学生やて!!(コブラ決める

学友2:いだだだだだだだだ!!! ギブギブ・・

封斗:あぁ、そいつは俺の幼馴染で愛だ。 一応俺らと同い年だぞ

学友1;マジかよ!? お近づきになれて光栄です!

封斗:少し黙れ貴様

学友2:いいから早くなんか歌えよ封斗! 誘った人が最初に歌うのは普通だろ

愛:せやせやー。 はよ歌いいやー

封斗:はいはい・・・分かったから静かにしろ。 あと愛今日は割り勘だからな

愛:サイフあらへんよ

封斗:なめくさっとんか!

愛:えぇやん、今日は自分の奢りで

学友1&2:あ、じゃあ俺もー

封斗:てめぇらは自分で払えよ!

学友3:俺歌っていい?

封斗:第一声それかよ!



結局3が歌い始めてテンションをあげていった
1時間半経過したとき(3時間とった)この事件は起こった




学友1:よし!カラオケの点数で王様ゲームだ。 一番点数高かった奴が王様な!

封斗:メンドー



第一回カラオケ王様ゲーム結果
学友1:オレンジレンジのビバロック・・・82点

学友2:尾崎豊の卒業・・・78点

学友3:スピッツの空も飛べるはず・・・88点

愛:アンダーグラフのツバサ・・・91点

封斗:DEENの夢であるように・・・100点



学友1&2:うそぉぉ!!

封斗:じゃあ1と2は次の曲でハモリな

学友1:次の曲?

映し出されるテレビに映る文字・・・・

学友2:アンパンマンマーチかよ!

学友1:ハモリもなにもないじゃん!

封斗:じゃあ、これで90点以上取ってみ

学友1&2:はっ! 楽勝よ



20分経過・・・・



封斗:おい、まだ最高87点じゃねぇか

学友1:声・・・出ない

学友2:2番の歌詞とか意味不明・・・

愛:そろそろうちも歌うー

封斗:愛の声はお子様やん

愛:うちの声聞いて腰抜かすなや?(フフリ

封斗:聞かせてもらおやないか。 わいに勝てたらなんでもゆうこと聞いたるわ

愛:今の聞いたかぁ? なんでもゆうこと聞くゆうたで

学友1:どっち勝つと思う?

学友3:封斗

学友2:愛ちゃん

学友1:俺も愛ちゃんで

学友3:ええぇぇぇぇ! 俺だけ除け者?

学友2:ほれほれぇ・・・こっちのが心強いしあの可愛い愛ちゃんのいる方だぞ・・・

学友1:君もこっちに来て愛ちゃん信仰者(?)を増やそうではないか

学友3:(フラフラ~)

封斗:誘惑に弱いな!?

愛:よっしゃ、これあるならイケるでぇぇ

封斗:互いの持ち歌3つで勝負や!

愛:えぇ、そんなんズルイーうち持ち歌4つしかあらへんくて1つ歌ってもうたがなー

封斗:3つあるんやからえぇやろ・・・



愛と封斗のカラオケ対決1回戦目
愛:Day after tomorrowのStarry Heavens・・・・94点

封斗:Janne Da ArcのKiss me・・・89点

第2回戦目
愛:浜崎あゆみのBoys&Girls・・・87点

封斗:T.M.Revolutionのウルワシキセカイ・・・91点

第3回戦目
愛:宇多田ひかるのFINAL DISTANCE・・・96点

封斗:BUSTEDのWho's David・・・94点

結果・・・・愛2勝 封斗1勝



封斗:最後のはなにかの間違いや・・・・

愛:はっはー!どうや!うちの実力は!

学友1:最高でした!

学友2:我らが愛様!

学友3:ドンマイ封斗

封斗:お前だけだ・・・慰めてくれるのは

学友3:勝てるわけないって

封斗:追い討ちかよ!

愛:さて、自分なんでもゆうこと聞くゆうたよな

封斗:言いました・・・

愛:なにしてもらおうかー。 とりあえず今日の分は払ってくれるんよね

封斗:ぐ・・・分かった。それは払ったる

愛:じゃあ罰ゲームはまた今度な

学友1&2&3:ええええええええええええ!

封斗:しばくぞ、お前ら

愛:まぁそのうちゆうから覚悟しときや(ニヤニヤ

封斗:マジかよ・・・・






7月28日・・・・密室の一コマ「カラオケ対決の編」完
[PR]
by fuuton | 2005-07-30 13:38

今日は少ないね

ネオくん
>おぉ!そうですか!
今度中古の本屋に行って立ち読みしてきます!
e0031144_026898.jpgついでに頭文字Dも買ってください
e0031144_026448.jpgそれは自分で買うのっ!

>愛のムチってのは嫌でも受けるのが宿命なのです。
e0031144_0273835.jpg僕は警死庁24時のマゾ男ではなぁぁぁぁい!
e0031144_030616.jpg誰もそんなこと言ってないから

>兄貴はこういうのが好きなのか?
・・・でしょうね。
ほぉ・・・それはそれは・・・
・・・何か言いたそうだな。いったい何だ?
いや、俺と似てるなと思っただけだ。
e0031144_031758.jpg少佐!
僕たちは一生の友だ!!

それとネオくん、バトンだけど・・・
僕携帯持ってないから!!!切腹!




涼介さん
>通勤で使う万博に向かう道の途中で駐停車して人の乗り降りしないでください。後ろに車がいます。通勤時間帯です。正直迷惑です!というか、駐停車禁止場所です!
e0031144_047679.jpg涼介さんは通勤に万博に向かう道を通っているんですか・・・
なんとも大変ですね
主に子供やおばはん集団がうるさそうです

>後ろにビタ付けでアクセル吹かしまくり!!
e0031144_049425.jpgうわっ! 涼介さんカッコイイ!!
いいですね~、僕も一度やってみたいです(未成年だけど

>名古屋~瀬田東まで高速を優雅に使うぐらいリッチですから!
頼りねぇ('A`)
e0031144_0544059.jpgあ、結構行きたかったかも・・・・
でも行き方分からない&旅費がありません(本末転倒

[PR]
by fuuton | 2005-07-30 00:58 | 手紙(私信)

えっと・・・

どうも、今日は鬱死寸前です

封斗兄やんは今日も召されようとしています

さて、意味不明な開始の仕方ですが

ん? なぜ文字だけなのかって?

メンドイから足痛くて長いの無理なんですよ

なので今日も簡易更新です

ていうか、一日中家にいたからネタがないんです

むしろ家から出られないんです

・・・・・・すみません、嘘です

家から出ないのはいつものことですね

まぁ今日は忍空1話とエレメンタルジェレイド2話3話と頭文字Dの1stの1話見ました

忍空だけ古いのはスルーしてください

まぁ感想言っちゃうと

忍空イイ!(・∀・) エレメンタルジェレイドまぁいいかな(´∀`) 頭文字D最高!(・∀・)

です

忍空は主にフースケがいい!

エレメンタルジェレイドは主にレンがいい!

頭文字Dは全員がいい!!!

明日病院逝くので帰りに頭文字D買ってきますノシ
[PR]
by fuuton | 2005-07-30 00:19 | 日記帳

ぉぅぃτぇ・・・・

最近喧嘩腰なシュウ
>君は何かと僕につっかかるね・・・
一度拳で語り合わないと気が済まないのか?
e0031144_0251973.jpg君から振ってきた話題と挑発に乗っただけだけどマズかったかい?
拳で語り合っても多分無駄だろう、頭脳派の君じゃあ勝てない

>にしてもたかが占い(?)みたいなものでむきになるんじゃない。
僕が怒ってるのは君が事実を隠したことだ。
言ってる意味、わかるよね?
e0031144_027836.jpgいや、だから君から振ってきた話題だろう・・・
メールの履歴見たけどそんなメールは存在しませんでしたよ






T.サークさん
>こちらも初私信です!封斗兄やん(と僕も呼んでいいですか?)
e0031144_02957.jpgお~、こっちから送ろうと思ってたら先にやられた
どうぞ好きな呼び方で呼んでくださいな

>「幼馴染との遭遇の日々」面白すぎ!本当にノンフィクションですか?だとしたら才能あり!(なんのだ…)
e0031144_02956100.jpgえぇ、残念ながらノンフィクションですよ
フィクションだったらどんな妄想狂なんでしょうね・・・・
e0031144_0304035.jpgそれはただのキチ○イ

>がんばって!僕は足じゃないけど2日は痛いというか違和感があった…麻酔効いたとしてもなんかいじられてる感じがしていやだ…今日かぁ…結果悪かったらまたやるのかなぁあれ!
e0031144_0312699.jpg楽しそうに言えてる辺り僕より遥かにマシですね・・・恨めしい羨ましい





しぐれさん
>今日は簡易更新な!
DSJが家にきた! 異論は認めない!
e0031144_0333427.jpgどうぞ! 存分に楽しんでください!!





ネオくん
>このリストの中で、僕は「ネギま!」しか見たことありません・・・oTL
「鋼の錬金術師」も見たこと無いですか?
無い!そもそも興味ないし
e0031144_043951.jpgうーん、ハガレンは読んでみたほうがいいかもしれないですね
あれはなかなかに面白いですから

>「愛のムチ」・・・ってやつじゃないですか?
前者と後者共に。
e0031144_044285.jpg愛のムチなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
好きなのはツンデレです
e0031144_0444831.jpg誰もそんなこと聞いてないから・・・
[PR]
by fuuton | 2005-07-29 00:33 | 手紙(私信)

バッカお前・・・!

e0031144_083986.jpgどこぞの医者が手術跡を消毒したため痛みが倍増してのたうち苦しんでいます
どうも、「こんな人になっちゃいけないよ」と指さされて言われそうな封斗兄やんです
今日も今日とて異常な苦しみ
e0031144_010891.jpg毎日苦しんでるわね・・・
e0031144_0102639.jpgこの痛みを消すには耐えるのみ!!
しかし、あの医者(通ってる所)・・・
痛い?とか聞きながら消毒液ぶっかけやがって・・・
e0031144_011324.jpg綿かなにかに浸したやつを塗るんじゃなくて?
e0031144_012175.jpg最初はそれでやってて僕が痛みに耐えて見ていたら
「少し足りないかな」とか言って看護士(女)を呼んで
「消毒しといて」と言い去る・・・
そして看護士(女)はオロオロしながら瓶ごと手術跡にかけやがった・・・
e0031144_0141187.jpgうわ・・・すっごい痛そう・・・
e0031144_0143238.jpgその日の小さな皮膚科の病院に僕の声(叫び)が木霊したとさ・・・
e0031144_0152878.jpg
                 いってぇぇ!!













e0031144_0173023.jpgそしてあまりの痛さに顔を歪めながら会計を済ませました
必死に堪えてたけど無理だよ
そして病院を出る際に消毒液ぶっかけた看護士(女)が
「松葉杖貸しましょうか?」と言ってきた
e0031144_0181737.jpgちょうどいいじゃない
液かける前から脚引きずってたんだし借りちゃえば
e0031144_0185534.jpgすげぇ泣き顔だったので遠慮してさっさと帰りましたよ
帰って来るまでに「借りとけばよかった・・・」と後悔した
e0031144_0193322.jpgおバカ
e0031144_0212540.jpgうっさい!
[PR]
by fuuton | 2005-07-28 23:59 | 日記帳

偏見だよ

シュウ
2は絶対にない!
あの服装からしてないでしょうね・・・
e0031144_23514953.jpgあぁ、2は絶対にないから
そんな物買う金あったらもっと貯金してるよ

>3は可能性としては薄いが少しでも可能性があれば選択肢に入れる。
e0031144_23523144.jpgこの質問は愛を入れて考えたから3を押したよ

>これが無難だろ・・・
e0031144_23541597.jpg残念でした
愛と他2名から毎日のようにメールが着てるんです
いい加減受信拒否しようかな・・・・

>もし1だとしたら逆にキモイ
e0031144_23553861.jpg君は僕のことを独断と偏見で見すぎだよ・・・
うちの姉ちゃんが料理雑誌とか買ってくるのでそれ読んでるから結構知ってたりします

4じゃないならエロゲやめろ。
e0031144_23572263.jpgいやいやいや
なにもエロゲだけが趣味じゃないから!
君は僕を由家と同じ眼で見ていないか?

>小説が書けるようだが抜きん出たものでもない。
e0031144_23595081.jpg君に言われると非常に腹が立つのはなぜかな?

あれ? 僕と封斗って友達だっけ?
e0031144_005025.jpg戦友と書いてダチと読む

>忘れたとは言わせないよ
e0031144_025926.jpgあれは君の思い違いだと思うが・・・
とりあえずこれは1にしたよ

1は万死に値する
e0031144_053073.jpgごめん、これ1だよ



e0031144_082396.jpgまぁ簡単に言うと
3、3、3、3、1、1、2、3、4、2、1、2、1、1、1、1、1、1、1、1、1
ということだよ




しぐれさん
>愛ちゃんが誤解されるような事言わなければ何もしてないんじゃないかな。
尋問されて封斗君は大変だったろうけど、愛ちゃんは笑ってたりとかだったのかな?
e0031144_0122699.jpg腹抑えながら笑ってましたね
自分が元凶だということも知らずに!!

>いくら身長が低いと自覚してても兄妹とか勘違いされるとショックうけそうですよね。
e0031144_0143314.jpg愛のほうはショックがなく僕のほうがショックを受けるという意味不明な構図があったりするのだ

>ヤダ先輩そんなこと聞かないで下さいよ恥ずかしい。
亜希ちゃん…君が考えているような事はとりあえずはないから。マズ間違いなく
e0031144_015890.jpgえ? なに?
全然分かんないんですけど・・・
なにか変なこと言ったのかな僕



ネオくん
>封斗さんは他に何を買ったんでしょうか?
e0031144_0295464.jpg他にはNARUTOとかネギま!とかエレメンタルジェレイドとかSHUFFLE!とか鋼の錬金術師だね
これ全部アニメ化されたよ・・・

>家族は意外と貴方を思ってくれてるですよ。
e0031144_0312947.jpgじゃあなんで8時に家帰ってくると鍵閉められてるんですか・・・
案の定鍵開けて入ったら「あんたおらんかったんか」ですよ?

[PR]
by fuuton | 2005-07-28 00:18 | 手紙(私信)

痛い痛い痛い!!

e0031144_23494430.jpgすみません・・・右足の手術跡が異常に疼きだしたので更新は無理です・・・
e0031144_23501810.jpgそれでも私信は返すのね・・・
e0031144_23503457.jpg僕が我慢できるとこまで返します・・・

[PR]
by fuuton | 2005-07-27 23:50 | 日記帳

見えない恐怖

e0031144_233756.jpgどうも・・・手術を終えても足の震えが止まりません
今日もげんなり封斗兄やんです
e0031144_2337589.jpgそれで、手術の感想は?
e0031144_2338253.jpg尋常じゃなかった・・・・
ここから先は想像力豊かな人は見ないほうがいいです














さて、手術のもようですが
まず診察台みたいなところに寝かされます
そこでまず右足に布を被せます
そして、麻酔を入れるため注射器登場
この注射器の針が太い思わず「いって!」とか言っちゃいました
そして麻酔を入れるときにも痛いんです
足の親指に太い針が刺さってそこから血管に麻酔を注入
2分ぐらい経った後、効いてるかどうか確かめるため細い針で刺す
「これ痛い?」とか言うくせに既にパチン!とか言って爪とか肉をハサミで切り出す
この時麻酔が効いていたが親指の左側は麻酔がまだ効いていなく
異常なほどの激痛が走りました
「麻酔・・・まだ・・・」と必死で訴えると麻酔をもう一本打ち出しました
麻酔が効いていない部分なのでまた先ほどと同じ痛み
また2分ぐらい経った後左側も爪と肉を切り始める
麻酔が効いているため痛みはない
しかし、弄られてるという感触だけは消えず
見えない恐怖が自分を襲います
更に爪と肉を切り終わったと思ったら今度は縫います
感触しかない足に注射器の針より太い針でチクチクと縫われます



















e0031144_23511342.jpg書いてて右足の手術跡が疼きだしたのでここで終わらせてください・・・・
e0031144_2356279.jpg今日だけは許してあげる
だけどリンク報告だけはやっちゃって
e0031144_2357282.jpgえ~っと、しぐれさん繋がりらしいね
T.サークさんが管理人を勤めるT.サークの部屋です
これからお願いしますね~
そのうち勝手に・・・
e0031144_23593113.jpg勝手にこちらから私信送ったりしますので
e0031144_001243.jpgなんで僕のセリフ取るんだよ・・
e0031144_003685.jpg一度やってみたかったの
[PR]
by fuuton | 2005-07-26 23:52 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧