新・封斗旅館

カテゴリ:手紙(私信)( 144 )

どれぐらい振りか分からない

春雛ひなさん
いえいえ、私もきっかけがないと私信としないんで。
ん?ちゃんとやるって前言った?まぁまぁ、どぉどぉ。

e0031144_1252758.jpgですよね
きっかけないと「明日でいいやー」と思って3日経って更新とかありますよね
俺の場合はそれが1ヶ月とかになりますけどね
e0031144_1263922.jpgこのブログは日記を見るんではなくて幼なじみとの遭遇を見ることをオススメします
e0031144_1271763.jpg

ここに来る人はみなそれが目当てです

まぁフリーでしたし。そんな気になさらず・・・・まぁせっかくですし、今度メッセでも♪
e0031144_1275954.jpgなんか、大抵の場合取り込み中になってますけど
本当に取り込んでいる時は名前のところに書いてありますので
ほとんどの場合はです
ですから、いつでも話しかけてもらっても結構ですよ
e0031144_1291764.jpg初めての人と何話せばいいのか分からない………

[PR]
by fuuton | 2007-03-17 01:29 | 手紙(私信)

さっさか

カムイん
ボク的には恵まれてないんですが…
e0031144_065890.jpgエロゲの主人公ってみんな淡白だよね
e0031144_071884.jpgそれは自分も含んでいるか?
e0031144_073139.jpg俺のはほら・・・・災害みたいなものだし



佐倉さん
あはは、悪かったな
どうせ私は性格とかに致命的な欠陥があるよ
ついでに仕事運と恋愛運が0通り越して-な人間ですよ

e0031144_0113962.jpgいやいや、佐倉さんはいいと思いますよ
俺なんかかつての友人に「見ただけで顔背けたくなる」とまで言われたことがありますから
まぁそいつは原因不明の事故で片手片足骨折しましたけどね



風蛍さん
おかしいな、ボクの絵も本来は永久封印ものだったのだが………何故いつのまにか売り物にまでなっているのだろうか………?
e0031144_0145622.jpgそれは実力があるからに決まってるじゃないですか

ボクなんて選び方単純ですよ。
信者買いと直感

e0031144_0163160.jpgあー、その2つは良く分かる気がします
まぁ俺の場合は直感=地雷ゲーがほとんどですがね
[PR]
by fuuton | 2006-12-31 00:17 | 手紙(私信)

ぬあー

カムイん
いやぁ、ソッチの方がお金かかりませんよ?
e0031144_024353.jpgあー、すみません言葉が足りませんでした
彼は射撃系は全て出そうと言ってたんですね
だから、グフを普通に出した方が安いかと・・・

…ボクはありそうに思えないんですが。
e0031144_025569.jpg

憎しみで人は呪えますか?
e0031144_0264358.jpgワラ人形ぐらいならここにあるけど?



佐倉さん
それは確かに私の落ち度だったよ
ゴメンなさい、封斗兄やん

e0031144_0284717.jpgはははは、いやまぁ引越しだったなら仕方がないですよ
ご苦労様です
e0031144_0294269.jpgあなたにしては殊勝ね?
e0031144_030372.jpgまぁ相手が佐倉さんだしな
e0031144_0302096.jpgこれが身内だったら○○してるぜ?
e0031144_0305545.jpgあ、もう分かったから喋らないで

あ、その辺は大丈夫
要望があればすぐにでも招待するつもりだったし

e0031144_032645.jpg一応、誘ってもらえると助かります
友人に頼んでも帰った頃には相手が忘れてるので



風蛍さん
ま、その代わり落書きしたり落書きしたり落書きしたりで時間潰してましたが♪
e0031144_0342887.jpg授業なんて聞いててもつまらないだけですものね
ちなみに俺の絵は人に見せられる物ではないので永久封印してます
e0031144_0352139.jpgあなたって人物画はダメだけど
服とかになると結構うまいわよね
e0031144_035486.jpg人の顔って欠いてて面白くないじゃん?
それに引き換え服は結構色んなこと出来るから自然とね・・・

絵が好きだと買わないってのも難しいのよねぇ………なんせ絵が購入意欲の大半を占めてるんだし
e0031144_037764.jpgまぁ絵だけじゃなくてライターとかも見るようにはしてるみたいだけどね
あと見てるのは声優かしら?
e0031144_0375242.jpgでも、絵がある程度綺麗じゃないと萎える・・・
ていうか、ライター良くても絵がダメだとね・・
逆に絵良くてもライターダメとかね・・・
e0031144_0383448.jpgそう考えると結構難しいのね

アレだね、本の形になった自分の原稿を見るとすげぇなとしか思えないよ。
e0031144_039305.jpgめ、滅茶苦茶分厚いですね・・・
166Pということは知ってましたけど見ると結構圧巻ですね・・
[PR]
by fuuton | 2006-12-14 00:41 | 手紙(私信)

やんや、やんや

オリヒカさん
いや、アキは含めるなよ。
見た目が悪いのは反論ないけど、性格は悪くないはずっ。

e0031144_22552812.jpg大丈夫、ここに見た目も正確も悪い人がいるから
e0031144_2256340.jpgそれは俺か?
俺なんだな!?

あぅ、違いますってー・・・
年上で背がちょっとアキより高くて、微笑みが似合って、
優しくて気が利いて、傷ついたときにそっと抱き締めてくれて、
子供なアキを受け入れてくれる・・・
そんな男性が理想ですよー?

e0031144_2257718.jpgすげー・・・・両刀で彼女持ちの人がいるよ、かれん
e0031144_22575719.jpg希少動物よ
今のうちに写真撮っておきなさい



カムイん
ボクは今、アッガイの機動4を使ってたり…
下手な機体より早くて使いやすいですよ~

e0031144_2302892.jpgあははは・・・
まぁ俺の友人はグフ出すまでにかかる金が嫌だ、とか言って
トローペン出してましたよ
そっちのほうが金かかるのにね・・

そりゃあ聞くに決まってますよ。
明らかにおかしいデスもの。

e0031144_2325646.jpg俺はカムイんのその言葉に疑問が・・・
あれだけの愛児用表現を受けておきながら!



風蛍さん
メーカーが悪いのか、そのメーカーに期待した自分の見る目が無かったのか………微妙な所ね(ふぅ
e0031144_236107.jpg多分、後者だと思いマス・・・
ただ、ライターはダメですけど絵だけは好きなんで・・・
正直絵買いしてるのが事実です

いや、あのラスト五分の長さは尋常じゃねぇぞ?
e0031144_2373214.jpgははははは
なにを言ってるんですか
俺は全ての教科寝てるだけなので5分なんてなきに等しいです
ゲームの発売日には学校を休むだけですよ
[PR]
by fuuton | 2006-12-09 23:09 | 手紙(私信)

遅れた・・・

カムイん
新MS追加したら、
グフカスタムが使えますけど…
ケンプファーはどの距離の機体でしょうか?

e0031144_2112353.jpg早くグフ使いてぇなぁ・・・
ケンプファーは格闘か近距離になるんでしょうね
どっちにしろレーダーの範囲が狭いことは確かです・・・

あっははは~、
奴は悪魔デスよ?

e0031144_2114772.jpg

見てるだけのこっちとしてはフラグにしか見えないんですよおおぉぉぉぉぉ・・・
[PR]
by fuuton | 2006-11-30 21:14 | 手紙(私信)

やいやい

オリヒカくん
グダグダだけど、見てて楽しいよな。
e0031144_23573966.jpgリアルでそれを言うと俺の場合「鬼畜」扱いですがね

ちげーよ。
自分より背が低い人が好きなだけだっつーの。

e0031144_23583128.jpgHAHAHAHA
ロリコンでも恥ずべきことではないよ?
リアルでロリコンな友人がいるので許容範囲です
e0031144_2359214.jpgあなたの周りって色々終わってるわよね



カムイん
…ゴッグより扱い易かった辺りに、
何か宿命を感じたけどな。

e0031144_003973.jpgまだ3回やっただけですからまだアッガイたん使ってません
早くグフ使えるようになりたいですねー

あぁ、そういえばユミさんにも、
その辺りツッコまれましたねぇ。

e0031144_014674.jpg普段の仲の良さが伺える一言ですね



風蛍さん
…………いっそのこと放送開始前まで時間が巻き戻りませんかね?
e0031144_052791.jpg・・・・・・・・・・・叶うのなら今すぐにでもして欲しい
e0031144_061017.jpgま、まぁ今度もしかしたらネギま!?みたいに前回のをなかったことにするかもしれないじゃない
それに期待してみれば?
e0031144_07396.jpgあれは作画もそうだが構成自体なってないからやり直しなだけだろ・・・

え? あそこの作品って期待してもいいものなんですか?
e0031144_081221.jpgま、まぁ次こそは!という淡い期待ぐらい持ちましょうよ
e0031144_085267.jpgつまりダメなのね
[PR]
by fuuton | 2006-11-29 00:09 | 手紙(私信)

うらうら~

オリヒカさん
後5分もせずに告白イベントですかね♪
e0031144_0542745.jpgですねぇ~
最初は手紙から呼び出されたり・・・・
きっと校舎裏に呼び出されて・・・・
e0031144_0551870.jpgヤンキーにボコられるのね
e0031144_0555376.jpgはははは・・・・
どこのいつの時代ドラマだよ

そっちのアイコンの方がかっこいいですよー?
e0031144_057348.jpg本当はフェイトちゃんがいいんですけどねぇ・・
フェイトさんが使ってますしねぇ
迂闊なことは出来ませんから
ちなみに、リンクはどっちもR指定じゃないですからね?
e0031144_0585013.jpgそのリリカルなのはびいきなんとかならないの?
間違いなくロリコンだと思われるわよ
e0031144_0593546.jpgあぁ、別に否定はしないけどな?
ただ知って欲しいのはロリコンではない、魔法『少女』が好きなんだ
e0031144_105288.jpgそれはただ単に自分の首絞めてるだけだから



カムイん
…いやぁ、使い過ぎました。戦場の絆とかで…
e0031144_123577.jpgあー、分かります分かります
俺もやりすぎちゃいますからねぇ
あれ、全国ネットだからいずれ会えるかもですねぇ
e0031144_133986.jpgちなみに名前はなんの捻りもなく『Fuuton』
e0031144_14789.jpg普通でいいだろー

福岡も恐ろしいトコですよ~…
交通マナーの悪い人とか…

e0031144_145023.jpgあれ、交通マナーが悪いって普通ですよね?
こっちじゃ普通にプープー鳴らすアホがぎょぉさんおりますで

[PR]
by fuuton | 2006-11-27 01:05 | 手紙(私信)

届けまいすぃ~と

オリヒカさん
どう考えてもフラグですよ?
e0031144_1472123.jpg俺の場合がフラグ立ってる状態だとしたら・・・
カムイんはルートに入っちゃってる?
e0031144_1481292.jpgいや、もう終盤に差し掛かってるでしょ

死んじゃダメですよぅ!
火葬で余計CO2が出ちゃいます!

e0031144_1491860.jpgでも、人が一生に吐く二酸化炭素に比べれば小さいわよ
e0031144_150555.jpgていうか、俺の心配されるところってそれだけ?



カムイん
ていうか、他の友人からツッコミされて…
相当殴る蹴るの暴行を行ってたからな。

e0031144_152177.jpgはははは・・・・
俺はそれにお金がプラスされますよ
e0031144_1524070.jpgおかげでオフ会のお金を作るのに大変
絞りに絞ってコミケで使うのが2000円て・・・・
e0031144_1533691.jpg言うな・・・それ以上は言うな・・・
企業がまったく見れないとか言うな!!!!

早く上京したいデスねぇ…
e0031144_1563068.jpg東京は恐ろしい所ですよ・・・・
バンバンお金が飛んで行きます
e0031144_157768.jpgあなたの使い方が悪いだけじゃないの



















e0031144_1581942.jpgで、スルーしてたけどまたアイコン変えたのね
e0031144_1583834.jpgこのまま放置プレイかと思ったよ
もう少しでおかしな趣味に目覚めてしまうところだった・・・
e0031144_159648.jpg突っ込んどいてよかったわ・・・

まぁ人間おめでとう?
e0031144_212067.jpgそこに突っ込むのかよ!

ちくしょう!ありがとよ!!
e0031144_221123.jpgよく出来ました
[PR]
by fuuton | 2006-11-26 02:01 | 手紙(私信)

あーうーろー

カムイん
いや、どんなトコで立ってるんですか?
e0031144_0264121.jpgなんというか・・・
フラグ立ってもうルートに入る直前ですよ?
きっとちみっ子はルート入った途端豹変するキャラかと
e0031144_0283462.jpgこういう人って大体甘えたい人よね
例を出すと愛さんとか瑞菜さんとか
e0031144_029648.jpgあれって俺弄って遊んでるだけなんじゃ?

バイトして稼いで、実費で行かないと……
e0031144_0295223.jpgそういえば、カムイんは今年の冬コミはどうするんですか?
夏よりは気楽ですよ、待つだけはね
e0031144_0312072.jpg中に入った途端季節違うからね
入り口付近でカイロを外すのは普通よ?
[PR]
by fuuton | 2006-11-24 00:32 | 手紙(私信)

まいくぷり~ず

カムイん
フラグが立ってるように思えるな。
e0031144_23581146.jpgう~ん、そうでしょうかねぇ
俺からすればカムイんもちみっ子フラグ立ってるとしか思えませんが
e0031144_2359424.jpg

確かに

ってなコトが……
e0031144_00216.jpgなるほどなるほど
だから、夏コミの時に襲われそうになったと



冬コミ頑張って風蛍さん
ま、世の中予想内のことばっかり起こっても面白くないじゃん?(あはは
e0031144_055965.jpgそれもそうなんですけどね
ただ、ある程度予測しちゃうと当たって欲しいじゃないですか?
e0031144_071687.jpgまぁ「けよりな」のアニメに対しては俺の予想を180度外してくれましたけどね・・・・

それよりも、『けよりな』でも『あけるり』でもなく、『キャベツ』としか呼ばれない現実の方が辛いです…………
e0031144_09890.jpgまぁこういう結果も今となっては普通に出てきちゃいますしね・・・
ファンとしてはこれはかなり不本意です・・・・
e0031144_0102733.jpgそれだけ、あのキャベツの印象が強かったみたいね
[PR]
by fuuton | 2006-11-21 00:10 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧