人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

テキストだけで勘弁して・・・

すみません、SHUFFLE!見てて更新忘れてました・・・

封斗兄やんです、明日にはFF7アドベントチルドレン借りて見ます

まったく・・・SHUFFLE!は絵は少し悪いですが(主にネリネが)

見れないことはないのでまだ行けます

まぁ、今日は学校で物理の授業があったのですが・・・

みんな騒ぎすぎ

まぁ僕もその中のひとりでしたがね

いや、主に騒がしい連中の首謀者でした

物理の教室移動授業で後ろ5人が仲の良い&エロ話いける奴らだったので

もう終始そんな話題ばかりでしたね

エロ同人誌持って行って読んでたしな

なんていうか、流石僕たちですよ

ずっと喋りっぱなしで物理の教授の授業聞いてませんでしたし

なのに僕を入れてこいつら全員物理のテスト60点↑行くから流石です

もう教授が可哀想でなりませんでしたが

もうここまで来ちゃったら放置です

ぶっちゃけ物理の授業必要なし
by fuuton | 2005-09-15 23:59 | 日記帳
<< はじめてのお泊まり:中の編 旅日記 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton