人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ぐらぐらぁ~

ぐらぐらぁ~_e0031144_23364950.jpgやぁ、自信のあった化学を二酸化炭素の分子量の数値を間違えただけで35点落としました

今日以上に鬱な日はないと思います
どうも鬱鬱鬱鬱欝・・・封斗兄やんです
ぐらぐらぁ~_e0031144_23372049.jpgそれで赤点だったのね・・・
ぐらぐらぁ~_e0031144_23374299.jpg最大の難関であった英語2つをクリア出来たというのに・・・
あんなミスをするとはな・・・35点も落とすとは僕はダメだ・・
ぐらぐらぁ~_e0031144_23382512.jpg相当自信があったのね

そこまで落ち込むことは珍しいわ
ぐらぐらぁ~_e0031144_23384659.jpgあのときは遺書退学届けを書けそうだったよ
学友たちがいなければ学校辞めてただろうな
ぐらぐらぁ~_e0031144_23394449.jpgホントにあなたってアホね・・・
ぐらぐらぁ~_e0031144_2340860.jpgまぁホントに今は鬱なんだ・・・

未知遭遇更新したのも現実逃避さ・・・
ごめんなさい・・・これ以上書けそうにない・・・
ぐらぐらぁ~_e0031144_23414667.jpgあ~はいはい分かったわ

明日は元気出して更新しなさいよ
それにしてもどうやって私信だそうかしら

Navel新作『Tick! Tack!』を応援しています!
by fuuton | 2005-09-05 23:43 | 日記帳
<< ち・・ はじめてのお泊まり:前の編 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton