人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け

お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_081027.jpgお前ら落ち着け、メール送りすぎだ
どうも、封斗兄やん、予想外の事態に少々戸惑っておりますよ

だから、少し落ち着けなさい
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_09838.jpg見てる人は18人とかしかいないのにメールは40通以上とかどうなってるのかしらね
よく見ると同じ人から4通とかあるわね
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_0101720.jpgとりあえず近いうちに更新するから少し待て
そして落ち着けメール読むのだって大変なんだぞ
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_01482.jpgこれはもう幼なじみが主体であると考えていいわね
他のことはあんまり期待されてないし
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_0143573.jpg

他に見る所なんてあったの?
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_015640.jpg本人がこれだしね
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_0184294.jpgていうか、今からかなり前のことを一字一句違わずに書くのってすげぇ疲れるんだよな
この前の続き書いたら一気に飛んでホワイトデーのこと書いてもいいよね
むしろ、そうじゃないと死ねる
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_017083.jpgまぁいいんじゃないの
それぐらいなら苦情こないでしょうし
お前らの気持ちは良く分かった、だから落ち着け_e0031144_0172445.jpgじゃ、今日はもう私信出して眠ることにします
by fuuton | 2007-03-17 00:17 | 日記帳
<< どれぐらい振りか分からない 今一度 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton