人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ

帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_2228168.jpgどうも、皆さんごぶさたしてました
封斗兄やん今朝方帰ってきましたよ
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22284821.jpgおかえり
それで田舎はどうだった?
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_2229669.jpg色々と学ぶものがあったよ
メルブラのアンソロの存在とか
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22295060.jpg学ぶものが違う気がする・・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_223064.jpgキニスルナ
それにここでマジメな話題などしてはいけない
友人iことJUNも気付いていたからな
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22321681.jpgそういえばそうね・・・
それとJUNさん、代理更新どうもありがとうございました
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22324623.jpgさっきHit数調べたらさ
JUNが更新した日から10代のHit数になっていたのはなぜかな
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22332762.jpgそれは言っちゃダメ!
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22334183.jpgまぁいいか
それはそうとJUNもサイト持っているらしいんだがアド知らないんだよな
あとで脅して教えてもらうか
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22343122.jpg田舎ではなにかネタになることはなかったの?
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22345872.jpgうん、田舎っていっても大阪と山口なんだけどね
大阪のほうで遊園地、山口のほうで海と船釣りに行ったよ
遊園地にはいとこの子2人と家族で行った
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22353047.jpgまずは遊園地のほうの感想聞こうかな・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22362586.jpgダメだね・・・この年で遊園地って言ったら友人か彼女と行くのが普通だろ?
彼女なんか作れないから友人と行きたかったな
家族とかで行くと途端に気分が滅入るよ
実際乗り物なんて3個ぐらいしか乗らなかったし
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22381524.jpg遊園地に行った意味がないわね・・・
元々遊園地とか嫌いなの?
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22393624.jpg嫌いじゃないけど家族と行くのは絶対嫌だな
友人たちと行く分には最高にいいぞ
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22401685.jpgなるほどね・・・・
じゃあ海と船釣りの話は?
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22403665.jpg海のほうはかなり行く気があったんだよ
スク水見れると思って
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22434865.jpgど・・・動機が不純すぎる
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22443282.jpgオタクにとって海はそんなもんだべ(僕だけか?
で、行ったんだが・・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22462751.jpg彼女連れと家族(幼女なし)しかいねぇ・・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_2247240.jpg不純な動機で行くからよ・・・
船釣りのほうは?
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22473396.jpg船に揺られること30分なんか10匹ほど釣って酔った
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22492624.jpgうわぁ・・・・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_2249391.jpg船酔いって最悪だよ・・・・
地面に降りてもずっと船に乗ってるみたいに揺れてるの・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22505266.jpgごめん・・・それ以上言わないで・・・
こっちまで気持ち悪くなりそう・・・
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉ_e0031144_22511787.jpgなんか僕も気持ち悪くなってきた・・・
今日はこれで勘弁してください
by fuuton | 2005-08-13 22:51 | 日記帳
<< 理由を聞け・・むしろ聞いて OTLorz... >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton