人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

小悪魔な子と三種くん

封斗宅:午前8時頃






封斗:ZZZZzzzzz・・・・

睦月:おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

封斗:・・・・・ZZZZzzz

睦月:起きてよ、トーヘンボク

封斗:く・・・・ペチャパイがなにを────いたたたたたた!

睦月:な に か 言 い ま し た かぁ~?    足で踏みつける

封斗:ぐぇぇぇぇぇ・・・・今日はピンクの縞々ですか、可愛いですね

睦月:このまま窒息ー

封斗:すみません、もう言いません。だけどペチャパイは事実です

睦月:でも平均以下って結構貴重なんだよ

封斗:テストもそれだと世知辛いよな

睦月:どうせ、バカですよーだ

封斗:それは分かった・・・だからこの足をどけてくれ

睦月:踏まれて感じる?     言いながら俺の頭の横に座る

封斗:言葉選べよw あとそれはないからな

睦月:なんだ、つまんないのー

封斗:ふぁぁぁぁ~・・・・・今何時よ

睦月:8時16分。 惜しい、あと2分で君の誕生日だったのに

封斗:時間と月を一緒にするなよ・・・

睦月:今日さっ!水族館行こうよ水族館

封斗:あぁ? なんでそんなメンドくさい所に・・・やだよ

睦月:実はもう私の友達呼んであって、外で待ってるんだよね

封斗:この確信犯め♪     言いながらうめぼし

睦月:痛い!痛いよぉ!反省はしてないけどさぁ~

封斗:まだ足りないか小悪魔

睦月:なんか小悪魔ってエロいよね

封斗:うーめーぼーしー

睦月:いやぁぁぁ!ごめん、ごめんってばー!

女の声1:睦月ぃ!? あんた私たち置いてなに楽しいなことしてんのよー

女の声2:まぁまぁ、新婚さんの邪魔しちゃ悪いでしょー

男の声:お前ら朝からテンションたけぇな

封斗:・・・・・・・・・おい

睦月:ん?

封斗:男女比2:3?

睦月:いんや、2:4 一組はカップルですから

封斗:ここで敢えて行かないという選択肢は

睦月:えー、可愛い子連れてきたんだよ。なんて我が侭な

封斗:いや、その言葉あなたに直接返しますよ

睦月:え、私は可愛いからなにしても許されるじゃん。たとえ今日も不法侵入でも

封斗:いや、うん・・・・死ねばいいのに













睦月:おまたー!

女の声1:むーちゃん遅いよ、もう行こうかと思った

女の声2:あ、ほら旦那さんが出てくるよ

男の声:哀れな男仲間を拝める日が来たか

女の声3:ねぇねぇ、むーちゃん。カッコイイって言ってたけどどんな感じなのよ

睦月:出てくるから見ればいいじゃん

封斗:あー、帰ってくる時間? 知らん睦月に聞け。ほな、行ってくる  外に出る

封斗:ん? あ、どうも封斗です

女1:・・・・・・ほぉ

女2:うちのよりいいねぇ

女3:やーくんよりいいかも

男:うそ! デートに来てフラれた!?

封斗:AHAHAHAHA面白い人たちですねぇ、睦月くん?

睦月:はい、すみません。人選ミスりました

封斗:誰も言ってないから

女1:なにそれ!?

睦月:あーもう、レイちゃんうるさいよ!

封斗:お前が一番うるさいよ

睦月:すみません

封斗:ていうか、そろそろ紹介しろよ幼女

睦月:誰が幼女かー!

女1:むーちゃんだよね

女2:むーちゃんだね

女3:他にいないし

男:フォローできないよ幼女

睦月:もおぉぉ!これがレイちゃん、これがカナちゃん、これがチイちゃん!

男:あれ、俺は?

レイ、カナ:三種の神器を持つ男

チイ:三種の神器って?

レイ:短小

カナ:包茎

睦月:早漏

チイ:やーくん、別れよう

やーくん:待ってぇぇぇ!デタラメだから!信じないでよ!

封斗:三種くんと呼んでいいか、三種くん

やーくん:やめてやめて!初対面でそれはキツイよ!名前あるから!

封斗:じゃあ、よろしくレイちゃん、カナちゃん、チイちゃん、三種くん

カナ、レイ、チイ:三種くんw

睦月:人気者じゃん、三種くん

三種:いや、名前覚えてよ・・・

封斗:すまない、三種くん。それで名前は?w

三種:ありがとう・・・・俺は名前は夜越シンジ、夜に引っ越すの越すで「やこした」だ

封斗:なるほど、よろしく三種くん

三種:ヤコって呼んでくれ・・・・
by fuuton | 2006-12-17 22:38
<< ペンギン焼き 妻です >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton