人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

妻です

ここは誰の家だの同日






プルルルルルルルルルルルルルルルル

睦月:はい、妻です

封斗:まてまてまてまて

睦月:あー、おばさん。どうしたんですか

封斗:代われよ、お前

睦月:はい、はい。分かりましたー、じゃあ私がやりますよ

封斗:なんでこっち見て笑ってんだ

睦月:はい、それじゃあさよならー

封斗:ちょ、切るなよ!

睦月:おばさん遅くなるってさ。だから私がご飯作ってあげる

封斗:やめろ、トラウマが

睦月:そんなにヒドイ物食べさせたことあったっけ?

封斗:お前・・・・ガキの頃俺に料理と称した化学実験の残骸を食わせたろ

睦月:あれは立派なチャーハンだったね

封斗:え、あれチャーハンだったの!?

睦月:ご飯の味したでしょ?

封斗:なんで炒めるだけでご飯が液状になるんだよ!

睦月:さて、なに作ろうか

封斗:あからさまに話題を変えるな

睦月:大丈夫!私これでも成長したよ!

封斗:頭と胸と背以外は確かに成長したな。いや、頭は劣化したか

睦月:今包丁持ってるの見える?

封斗:ごめんなさい、ホント洒落にならないからやめて

睦月:じゃあ、なんか君がうるさいからチャーハンね

封斗:あーあーあーあー

睦月:なに、どうしたの

封斗:近くの薬局行ってきていい?

睦月:後ろからグサッとされてもいいなら

封斗:行ってきます

睦月:いってらっしゃい






封斗:ただいま

睦月:おかえりー!

封斗:待て!包丁を持ったままこっちに走ってくるな!

睦月:感動のご対面といこうかと。どう、なんか感じた?

封斗:殺意なら感じたわ!

睦月:まぁいいか。ご飯出来てるよ

封斗:はいよー




封斗:おー、黄金チャーハンだ

睦月:ここで一つクエスチエン

封斗:いや、発音全然違うから

睦月:分かってますよ。ご飯と私どっちを食べる?

封斗:ご飯

睦月:即答ですか、深く傷つきましたよ

封斗:いや、お前食べたらえらいことだし

睦月:そこは男の甲斐性ですよ。あ、ヘタレか

封斗:お前時々スゴイ抉ってくるよな

睦月:女王様とお呼び!

封斗:女王様ー!

睦月:・・・・・・

封斗:・・・・・・

睦月:・・・・・・うん、なんか嫌な気分になった

封斗:ですね

睦月:ですね

封斗:そろそろ食べてもいいでしょうか

睦月:早く食べろよ!冷めるだろ!?

封斗:今までネタ振ってきたのお前だよ

睦月:ん?    小首をかしげる

封斗:そんなあからさまな仕草いらんから

睦月:ん?    小首をかしげる

封斗:いや、もういいから

睦月:早く食べろよ!冷めるだろ!?

封斗:無限ループ?!






封斗:おー、普通にチャーハンだ。いや、うめぇ!

睦月:どうだ、思い知ったか

封斗:偉い偉い     頭を撫でる

睦月:・・・・・・んー

封斗:なに、その甘えた声

睦月:そそられる?

封斗:ぐらっと来た

睦月:やた、勝った。ご褒美にもう一回

封斗:え、マジですか

睦月:マジですよ

封斗:よしよし    撫でる

睦月:んー・・・・ふふふふ

封斗:せいっ!せいっ、せいっ!    でこぴんを放つ

睦月:痛っ!いたっ、いたっ!!

睦月:なにすんのよー

封斗:なんとなく、でこぴんをやってみた

睦月:頭撫でたぐらいで照れるなよ

封斗:うるせー      頭をくしゃくしゃ撫でる

睦月:うきゃーーー     裏声

封斗:このー!

封母:なにやってんの?

封斗:はっ!

睦月:あれ、終わり?

封母:仲いいねー、流石妻

睦月:どうも、人妻です

封母:どうも、人妻その2です

睦月:愛人!?

封斗:ひどく居たたまれないんだが

睦月:私とは遊びだっのね!

封斗:そのネタはもういいから

睦月:ねー、明日どっか行こ

封母:丁度掃除するから朝から連れて行っていいわよ

封斗:おい、俺の予定は

睦月:私と遊ぶ

封斗:いや、俺やることが

封母:帰ってからやればいいじゃない

睦月:決まりー

封斗:なに、この女性社会
by fuuton | 2006-12-16 00:03
<< 小悪魔な子と三種くん ここは誰の家だ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton