人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ぬあー

カムイん
いやぁ、ソッチの方がお金かかりませんよ?
ぬあー_e0031144_024353.jpgあー、すみません言葉が足りませんでした
彼は射撃系は全て出そうと言ってたんですね
だから、グフを普通に出した方が安いかと・・・

…ボクはありそうに思えないんですが。
ぬあー_e0031144_025569.jpg

憎しみで人は呪えますか?
ぬあー_e0031144_0264358.jpgワラ人形ぐらいならここにあるけど?



佐倉さん
それは確かに私の落ち度だったよ
ゴメンなさい、封斗兄やん

ぬあー_e0031144_0284717.jpgはははは、いやまぁ引越しだったなら仕方がないですよ
ご苦労様です
ぬあー_e0031144_0294269.jpgあなたにしては殊勝ね?
ぬあー_e0031144_030372.jpgまぁ相手が佐倉さんだしな
ぬあー_e0031144_0302096.jpgこれが身内だったら○○してるぜ?
ぬあー_e0031144_0305545.jpgあ、もう分かったから喋らないで

あ、その辺は大丈夫
要望があればすぐにでも招待するつもりだったし

ぬあー_e0031144_032645.jpg一応、誘ってもらえると助かります
友人に頼んでも帰った頃には相手が忘れてるので



風蛍さん
ま、その代わり落書きしたり落書きしたり落書きしたりで時間潰してましたが♪
ぬあー_e0031144_0342887.jpg授業なんて聞いててもつまらないだけですものね
ちなみに俺の絵は人に見せられる物ではないので永久封印してます
ぬあー_e0031144_0352139.jpgあなたって人物画はダメだけど
服とかになると結構うまいわよね
ぬあー_e0031144_035486.jpg人の顔って欠いてて面白くないじゃん?
それに引き換え服は結構色んなこと出来るから自然とね・・・

絵が好きだと買わないってのも難しいのよねぇ………なんせ絵が購入意欲の大半を占めてるんだし
ぬあー_e0031144_037764.jpgまぁ絵だけじゃなくてライターとかも見るようにはしてるみたいだけどね
あと見てるのは声優かしら?
ぬあー_e0031144_0375242.jpgでも、絵がある程度綺麗じゃないと萎える・・・
ていうか、ライター良くても絵がダメだとね・・
逆に絵良くてもライターダメとかね・・・
ぬあー_e0031144_0383448.jpgそう考えると結構難しいのね

アレだね、本の形になった自分の原稿を見るとすげぇなとしか思えないよ。
ぬあー_e0031144_039305.jpgめ、滅茶苦茶分厚いですね・・・
166Pということは知ってましたけど見ると結構圧巻ですね・・
by fuuton | 2006-12-14 00:41 | 手紙(私信)
<< だりぃ さーまーんーさー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton