人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ガキ共再臨

AM6:00 封斗宅




プルルルルルルルルル

封:瑞姉~出てくれぇ・・・・・

瑞:す~・・・・・す~・・・・

封:(期待してへんかったけどな・・・)

プルルルルルルルルル


封:はいはい、今出ますよって。  はい、封斗です

愛:7時までにうち

封:ははははは、なに笑かしよるんや自分

愛:拒否権はないで、こっちには雪ちんという人質が

封:この電話は現在使われて

愛:はよ、出んと間にあわへんで

封:ホンマに拒否権ないのな
















愛宅


封:(ピンポーン)借金の取立てですよー

愛母:いらっしゃい封斗ちゃん

封:借金の取立ては愛さんに2000円となっておりますが

愛母:今月の小遣いが減るだけや、愛の

封:静香さんの心遣いに感謝

愛:自分支払いはいつでもえぇ言うたやんけー!

封:いや、急に金が入り用になってな。友人から徴収してんねん(コミケとオフ会)

愛:悪魔やー

封:ドアホ、1年間待ってやっただけでもありがたい思おとけ

雪:愛ちゃーん、そろそろ行かへんと間に合わへんよ

愛:あああああ、せやったせやった。ほら、自分行くで

封:どこ行く気なんや

雪:前に言った幼稚園やよ

封:嫌や!わいは帰る!なんでまたガキ共相手にせなあかんねん!

愛:えぇからえぇから















幼稚園前


雪&愛:こんにちわー

封:そして、さようなら

園長:いらっしゃい、今回もごめんねー。人が足りなくて困ってて

愛:まぁその為にこれ持ってきてん

封:人形の如く動かんぞわいは

園長:あら、あなたは確か去年も・・・あれから子供たちがあなたはまだかって聞いくるんですよ

愛:よかったやんか封。子供にはモテて

雪:お、おめでとう

封:わーい、嬉しい・・・・・わけあるかドアホぉぉぉぉ

ガキ1:あ、前のお兄ちゃんだ!おーい、前のお兄ちゃんが来たぞー

ガキ2:あー、ホントだー

ガキ3:お兄ちゃーん

封:ぬあー、来んなー。わいは疲れとるんやー

ガキ4:あー、お兄ちゃんと鬼ごっこしてるー

封:ちゃう!ちゃうで!こんな身の危険を感じる鬼ごっこはしたらアカンで!

ガキ達:きゃっきゃっ

封:ぬあーーーーー

雪:封斗くん、モテモテやね

愛:なんであんなんがえぇんや?

ガキ5:ねぇねぇお姉ちゃん、あれだーれー?

愛:あれは新しい先生やでー

ガキ5:ふーん














まさかのデジャヴュ『ガキ共再臨』完
by fuuton | 2006-12-03 13:36
<< やぁやぁ 遅れた・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton