人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

日記という名の評価

えー、する事もないのでReally?Really!の評価でもしましょうかね

10点満点で評価付けていこうかな

あと、そこまで参考にしなくてもいいと思いますよ

まぁ要するに最後は個人の趣味ですからね



【シナリオ】

正直ぬるい。なんだか、そこまで詳しく過去のことをやっている訳でもない。それとストーリーが分かりやすく先の展開が読めてしまう辺りダメだと思う。
それに、なんか所構わずやりまくってますしねぇ・・・・


5点

【システム】

システム画面を開くにはバーからもしくはタイトル画面などで右クリック。これが最初分からなくて困った。
それとリアリーゾーンでの選択。あれは前作をやってないと分からないところがあった。やってても分からないところは分からないけどな。逆転裁判みたいで中々楽しめた。
他は特に困るようなバグもなく良好だった。


7点

【CG】

背景やキャラはSHUFFLE!時代からだが上手い。背景は特に細かいところまで行っているので納得できるもの。


8点

【キャラ】

微妙。SHUFFLE!に出てきたキャラしかあまり完成されていない。
新キャラの役回りもスゴイ無駄だと思えてきた・・・・
ただ神王と魔王のおじさんがいい味出してた。


3点



【総合評価】

23点

キャラの完成度が低かった。シナリオももう少しなにか出来た気がする。
まぁシステムとCGは良かったから大体は補えている。
ただ期待には添えなかった・・・・・



















日記という名の評価_e0031144_22555270.jpgて、ことでReally?Really!の評価をしてみました

これで多分文句来るんだろうな・・・
一応俺もNavel信者だったけど今回のはガッカリだよ
日記という名の評価_e0031144_2257993.jpgボロクソ言ってる割にはしっかりとアイコンはリアリアじゃない
なんか矛盾してない?
日記という名の評価_e0031144_22574696.jpgだってねぇ?
稟の表情追加されてるし、色々と出来るわけだしさ
日記という名の評価_e0031144_22584436.jpgただ、使ってから小動物の方がいいと思った

by fuuton | 2006-11-26 22:59 | 日記帳
<< うらうら~ 届けまいすぃ~と >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton