人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あーうーろー

カムイん
いや、どんなトコで立ってるんですか?
あーうーろー_e0031144_0264121.jpgなんというか・・・
フラグ立ってもうルートに入る直前ですよ?
きっとちみっ子はルート入った途端豹変するキャラかと
あーうーろー_e0031144_0283462.jpgこういう人って大体甘えたい人よね
例を出すと愛さんとか瑞菜さんとか
あーうーろー_e0031144_029648.jpgあれって俺弄って遊んでるだけなんじゃ?

バイトして稼いで、実費で行かないと……
あーうーろー_e0031144_0295223.jpgそういえば、カムイんは今年の冬コミはどうするんですか?
夏よりは気楽ですよ、待つだけはね
あーうーろー_e0031144_0312072.jpg中に入った途端季節違うからね
入り口付近でカイロを外すのは普通よ?
by fuuton | 2006-11-24 00:32 | 手紙(私信)
<< リアリア 忙しい・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton