人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

・・・

あのですね、非常に申し上げにくいんですけどね
えっとですね、あれですよ、あれ、そうそう
要するにね、簡単でかつ一言で言うとね、あの・・・
更新するの忘れてました・・・

普通に寝てました。
なので、今日2回更新すれば合計は同じなのでいいですか?(よくない
いやだってほらいきなりいわれたことだし
俺は一日寝れば大体のことは忘れるし
そういう不幸な要素が重なってしかたなうわあぁ!!

そんなこんなでね、一昨日「品行方正」とかいってましたが、やめます。
逆にものすごく下品な方向へ突っ走りたいと思います。
それが封斗に対するお詫びってもんですよ(?
先に断っておきますが、下品とはいっても俺は
I have never played ero gameなので
そういった類の話はできません。
しかもですね、私は年齢の割にやることなすことが幼稚なので
凄いことになるはずですよ。
まぁ、これも俺なんかに更新任せた封斗が悪いってことで
















更新するの覚えてるかな俺
by fuuton | 2005-08-08 08:41 | 日記帳
<< あああぁぁ・・・ 代理扱い? >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton