人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

来週・・・・来週だと!?

来週・・・・来週だと!?_e0031144_23593548.jpgはぁー・・・・・シスアド難しすぎだよ
午後問全然出来なかったし・・・まぁ結果見えてたからいいんだけどさぁ
あ、どうも封斗兄やん
見事に撃沈してきました
来週・・・・来週だと!?_e0031144_011179.jpgそこまで落ち込むならもっと今日しなさいよ
来週・・・・来週だと!?_e0031144_013454.jpgそれとこれとは話が別だと思います
ほら、楽が出来るならしたいじゃない
例え、勉強時間が毎日30分だけだったとしても
まぁそれでも午前問は出来たんだけどね
来週・・・・来週だと!?_e0031144_031966.jpgそれで、ちゃんと勉強してれば受かったのにね・・・
来週・・・・来週だと!?_e0031144_042155.jpgまぁそんな暗い話は置いといてだ
風蛍さんさんからバトンが回ってきたからやろうと思う
来週・・・・来週だと!?_e0031144_054629.jpgようするに、ただネタがないだけなのね





-------------------------------------








『妄想力活性バトン』


1・貴方の妄想力の源は何ですか?

 みかん(何

2・貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。

 不特定多数とか無しじゃないと怒るぜ?
 俺の永遠のアイドルかれん

3・今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。

 猫耳+スクール水着+眼鏡=最 強 種

4・そのキャラにコスさせるとしたら?

 いや、もうコスする必要もないほど可愛らしいので

5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?

 俺の相棒になってください!!

6・そのキャラのイメージカラーは?

 パープル(紫)とレッド(赤)

7・そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

 これが・・・・私の彼・・・・それだけ・・(テレながら

8・話変わりますが「妄想」は英語で?

 日本語は世界いちー。よって外国の言葉なんて知りません

9・宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

 毎日会っている、これ以上のことを望むのか?(ナンダト

10・そのキャラに対しての想いを叫んでください。

 例え叶わぬ願いでも、祈らずにはいられない

11・貴方にとって妄想とは?

 条 件 反 射

12・妄想をパートナーにしていそうな方を7人

 なんか、メンドウなのでここで打ち止めー







-------------------------------------







来週・・・・来週だと!?_e0031144_0284052.jpg慣れないことはするもんじゃないね・・・
マトモに考えたから時間かかった・・・
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0302411.jpg上見てて思ったんだけど
あなたって眼鏡っ娘嫌いじゃなかったっけ?
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0311893.jpgあぁ、大っ嫌いだね
なにがよくて眼鏡っ娘なんだよ・・・・
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0315393.jpg妄想の種になってる私に眼鏡が足されてるのは嫌味?
来週・・・・来週だと!?_e0031144_032251.jpgかれんは似合うからいいんだよ!
俺が嫌いなのは似合わないのに眼鏡かけてるキャラだ!
あれだけは許せねぇ・・・・かれんみたいに似合うならいいんだ!
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0334682.jpgま、まぁ分かったわ
一応褒められてるのよね、ありがとう

ところで、タイトルの来週ってなにかあるの?
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0342156.jpgあぁ、それなんだがな
カズが彼女作るらしくてな
で、可愛い子いたから遊園地に誘ったんだってさ
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0351247.jpgチキンなあたなには出来ないことね
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0352995.jpgまったくだね
そしたら、その子が1対1じゃダメだと言ったらしくてね
それで、カズの友人で男は俺しかいねぇしってことで俺が呼ばれた
で、もう一人の女なんだが・・・・シズなんだよな
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0371233.jpgあら、愛さんとか雪菜さんじゃないの?
あとは瑞菜さんとか
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0374039.jpgいや、別に相手は誰でもいいんだ
どうせ、カズの尻拭いしないとダメだしな
ただ、シズが一緒にいるとそんなこと忘れて遊んでしまいそうだ・・・
来週・・・・来週だと!?_e0031144_039917.jpg靜さんとそんなに仲良かったかしら?
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0393475.jpgいや、幼馴染ですからね?
シズは昔から気が合ってな、愛とかより遊びやすいんだよ
だから、カズと女の子放置して遊んでしまいそうなんだ
来週・・・・来週だと!?_e0031144_040399.jpgまぁ、いいんじゃない?
どうせ、フラれるんだし
来週・・・・来週だと!?_e0031144_0411341.jpg実は俺もそれを期待してるんだ
by fuuton | 2006-10-15 23:58 | 日記帳
<< Standby Ready? Ready.... >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton