人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

どうよ、これ

オリヒカさん
因みに、アキの彼女はツンデレってほどでもないですが、
 少なくとも素直ではありませんねー。

どうよ、これ_e0031144_2312184.jpg彼女がいる時点でもう勝ち組ですね
それに、素直じゃないと来たか・・・・・・


この幸せ者がっ!


愛さんにはツンデレの素質がある気がしますけどー?
 それに、148cmってかなり素敵じゃないですか?

どうよ、これ_e0031144_231485.jpgあいつがツンデレ・・・・・想像したくない出来ないですね
それと、約1週間前に測ったときは146cmと縮んでました



カムイん
大いにありますッ!!!

どうよ、これ_e0031144_23163265.jpgほら、言われてるじゃないですか・・・・・


不動の萌えキャラカムイん

…なんて出来事が。
どうよ、これ_e0031144_23175793.jpgHAHAHAHAHAHA

殴っていいですか?
どうよ、これ_e0031144_23182635.jpgま、待て
萌えキャラに手を出すと周りから叩かれるぞ



佐倉さん
その熱で更新していること自体が私にとっては驚きです
どうよ、これ_e0031144_23203820.jpgまぁ更新と言ってもスゴイ簡易ですからね
字で更新がやっとなのに画像使ってたら死ねます

ですよね~♪
やっぱり胸と身長は控えめなほうが魅力的です

どうよ、これ_e0031144_23221894.jpg小さいに越したことはないんですよ
どうよ、これ_e0031144_23225166.jpgおい、何言ってんだロリコン
前にロリコンじゃないと力説してたのに自白か
どうよ、これ_e0031144_23234841.jpg

Yes,ロリコン.No,タッチ!
どうよ、これ_e0031144_23243596.jpgって違ぇよ!
別に小さくても俺は許容範囲・・・・つまり年齢足りてればオールマイティな訳だ
小学生とかはマジで勘弁な?

by fuuton | 2006-10-10 23:25 | 手紙(私信)
<< 明日・・・明日だよ・・・フフフフフ 図らずして >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton