人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

今日は変な奴

今日は変な奴_e0031144_23125072.jpgはい、どうも
封斗兄やんですよ
ものっそい頭痛いけど更新してます・・・・
今日は変な奴_e0031144_23132477.jpg今まで更新休んどいてよく言うな
まさか、この3日間風邪だったわけでもあるまい
今日は変な奴_e0031144_2316577.jpgいやな、この3日間はただ単にエロゲしてただけだよ
あとらぶドル見たりな
で、このらぶドルなんだが作画はいいんだよ完璧だ
だけど・・・なんかこう・・・・釈然としないものがあるんだ
曲歌ってる時、みんな同じ格好なのはどうかと思うしな
今日は変な奴_e0031144_23184297.jpgそこまで完成度の高いものを期待しちゃダメよ
それより、あなたはさっさと熱計りなさい
あなたが頭痛いって言うと大抵38度超えの熱があるんだから
今日は変な奴_e0031144_23194011.jpgな・・・・そこまでひどい熱が出るのか
今日は変な奴_e0031144_23195620.jpgあー、あるよね
前は39度7分で死にそうになった
今日は変な奴_e0031144_23203543.jpgで、高熱出てる時に限ってスゴイ夢見るんだよな俺
一番多いのは俺が空爆を受けた町の中にいる夢なんだよな
熱出て体熱いから妙にリアルな夢でな・・・・
今日は変な奴_e0031144_23221446.jpgリアル過ぎる夢は前世と関係してる言われるな

お、体温計が鳴っているぞ


















今日は変な奴_e0031144_23225187.jpg

39度2分
今日は変な奴_e0031144_232452.jpg今日は変な奴_e0031144_23241442.jpg

寝ろ、バカ者




















今日は変な奴_e0031144_2348259.jpg突然ですが、俺は

ジャッキー・チェンのファンです
それはもう・・・・幼少の頃からジャッキーにあこがれてました・・・
今日は変な奴_e0031144_23504143.jpg合気道やってたのもその影響でしょ
今日は変な奴_e0031144_23505759.jpgうん、ジャッキーみたいに強くなりたいと思った
それに、もう50歳超えてるのに未だに現役でアクション映画俳優だぜ!?
滅茶苦茶カッコイイじゃねぇか!
今日は変な奴_e0031144_2352241.jpgあ・・・・・・
頭が割れる・・・・・・
今日は変な奴_e0031144_23521598.jpg分かった!
スゴイファンなのは分かったから早く寝ろ!
今日は変な奴_e0031144_23525471.jpg

なのは?
今日は変な奴_e0031144_23535257.jpg
か「いい加減寝ろ」


封「うごあぁぁぁ!?」
by fuuton | 2006-10-08 23:24 | 日記帳
<< ういやー ちょっとした追加 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton