人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

はは、ははは・・・

はは、ははは・・・_e0031144_21433313.jpgよぉ、元気にしてかい良い子の皆!
封斗兄やんがついに帰ってきたよぉ!
さぁ、盛大に俺を出迎え───
はは、ははは・・・_e0031144_21452381.jpg

帰れよ
はは、ははは・・・_e0031144_21462166.jpgかれんさん・・・問答無用で帰れは無しにして下さい
俺にだってちゃんとした理由が
はは、ははは・・・_e0031144_21465687.jpgちゃんと、私の眼を見て言えたら許してあげるわ
今まで何をしてたか言ってみなさいよ
はは、ははは・・・_e0031144_2148138.jpgそりゃお前
プリンセスワルツ・・・・じゃなくて
よつのは・・・・じゃなくて

勉強に決まってるじゃないか!
はは、ははは・・・_e0031144_21584489.jpg・・・・・・・・・・・・・・・
はは、ははは・・・_e0031144_2202780.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい
だって、勉強ってつまんないんだもん!
みさきちさんは初級シスアド簡単って言うけれど、俺には難しいよ!
はは、ははは・・・_e0031144_225787.jpgだったらなおのこと勉強しなさいよね
はは、ははは・・・_e0031144_2252611.jpgまぁそんなは無しは正直どうでもいいんだ
それより問題なのは、昨日の短い日記のコメントなんだよ
あれを見て驚愕&感動したよ
はは、ははは・・・_e0031144_2261715.jpg1人は始めての人ね、オリヒカさん
もう1人は亜希のいるしぐれさん
で、別に驚くようなコメントなんてないけど?
はは、ははは・・・_e0031144_2275082.jpgいや~、それがさぁオリヒカさんがリンク貼ってくれてるのにコメントくれる昨日まで気づいてなかったんだよねぇ・・・
それがすごく申し訳なくて・・・
はは、ははは・・・_e0031144_229098.jpgあなたがリンクに気づかないなんてよくあるじゃない
7ヶ月っていうのは初めてだけどね
はは、ははは・・・_e0031144_2210791.jpg俺も最初はそう思ったよ・・・
「あ~、リンク気づかなかったぁ」それぐらいにしか思ってなかった
リンク説明を見るまではな!






オリヒカがはじめて見たアイコン日記にして、自分でアイコン日記をする
切っ掛けになったサイト。未知との遭遇が凄く面白いです♪








はは、ははは・・・_e0031144_22115380.jpgこ、こんなブログが発端になるなんて・・・
こんなところよりいいブログはいっぱいあるでしょうにね
はは、ははは・・・_e0031144_22263535.jpg君は俺を貶すのが大分うまくなりましたね
俺としては悲しいかぎりですよ?
はは、ははは・・・_e0031144_2227131.jpgていうか、こういう風に言われてるんだからこれからちゃんと更新しなさいよ?
はは、ははは・・・_e0031144_22354017.jpgそうなんだよねー、まぁ今日から毎日更新しようと思うよ
しぐれさんという神の如き人が復活を待っているそうなので・・・
はは、ははは・・・_e0031144_22465149.jpgてことで、今日から封斗兄やん復活ですよぉ!
私信も返すし、日記てか雑記も更新します!
未知との遭遇もそろそろ更新しようかな、と思ってたり
by fuuton | 2006-09-25 22:47 | 日記帳
<< ういろ~ おやおや、まぁまぁ・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton