人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

今日は訳ありでね?

今日は訳ありでね?_e0031144_1985853.jpgあー、どうもこんばんわ
この時間帯はとてもしつこい睡魔に襲われてるので意識朦朧としてます
だけど、訳ありでこんな時間に更新してますよ
今日は訳ありでね?_e0031144_1910354.jpgまたなんかあったの?
今日は訳ありでね?_e0031144_19102117.jpgいやいや、明日から田舎に帰省するから更新出来なくなるってことを言おうとしただけさ
向こうはなんにもねぇから今日は本屋行って来たけど・・・欲しいのがひとつしかなかった
断章のグリムⅡって奴なんだけどこれ甲田学人先生のだから買っちゃうんだよな
今日は訳ありでね?_e0031144_1912128.jpg別になに買ったかなんてどうでもいいけど・・・
今日の分の私信はどうするのよ
今日は訳ありでね?_e0031144_19122875.jpg今日の分はちゃんと返しますよ
帰ってくるのが確か28日だったかな、元気があればその日更新しますよ
あと、やる気があれば未知も更新しようかな、今日中に
by fuuton | 2006-08-19 19:13 | 日記帳
<< 難しい とどけー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton