人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

うわ、煙吸いすぎ注意報

うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_058616.jpgあああああ、花火の煙の吸いすぎで頭いってぇ・・・
なんで煙吸うだけで頭痛くなるんだよ・・・
ていうか、今帰ってきましたよ(午前1時)
更新時間は誤魔化しているのであしからず
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_0594939.jpg向こうに6時に着いて花火して帰るだけでしょ・・
なんで7時間も向こうにいたのよ
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_104162.jpgいえね、花火自体は準備含めて1時間やそこらで終わったのですよ
その後はゲーセン行って連ザ連ザ連ザ
俺が弱いばかりに友人に迷惑かけたな
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_12091.jpgでも、花火は楽しかったんだよね、お兄ちゃん
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_124815.jpg俺は花火よりチャッカマンで楽しんでたがな
あぁ、そういえば友人がチャッカマンをチャッカタンと言っていたな
だから、チャッカタンで遊んでいた
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_145956.jpg花火よりチャッカマンで遊ぶなんて・・・・
人としてダメだと思うわ
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_153235.jpg違う!チャッカマンじゃない!
チャッカタンだ
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_16368.jpg

うるさい、黙れ
うわ、煙吸いすぎ注意報_e0031144_162222.jpgはい、すみません
by fuuton | 2006-08-09 23:59 | 日記帳
<< ちょっとね? 今日は珍しく >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton