人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

夢見ようよ

T.サークさん
>それにしてもいいなぁ!そういう幼馴染がいて!俺からしたら羨ましいかなぁ…
雪菜さんは随分シャイなようで…愛さんと真逆ってやつですな…(なんか物語でありそう!)
夢見ようよ_e0031144_041960.jpgあの2人が一緒のときは結構疲れます
でも幼馴染って色々な面で大変ですよ?

>保育園ですか…子供たちの相手は大変ですものね!
夢見ようよ_e0031144_063592.jpg僕は基本的に子供は嫌いなんですよね・・・
無茶なこと言うし、うるさいし、うざいし
あげたらキリがありませんからやめときましょう(ぉ






ネオくん
>それにしてもマップが広いんですか・・・きついっすね。
動く範囲が広すぎるって言うか・・・
・・・鬱になるのも分かる気がします・・・
夢見ようよ_e0031144_0271680.jpgあれをクリアする人はよほどの暇人か廃人だね
夢見ようよ_e0031144_0275094.jpgクリアしてる人に失礼でしょ・・・・!
それと暇人も廃人も同じだからわざわざ分けない!

>マナよ・・・爆炎となりて舞え!
アポカリプスッッ!!
ぐぁぁぁぁ・・・・
夢見ようよ_e0031144_0292513.jpg少佐よ・・・・・
さぁ蘇えるのだ!
そして全国のツンデレ娘を片っ端から仕留めるぞ!
夢見ようよ_e0031144_0311315.jpg・・・・・・・バーニングシュート!
夢見ようよ_e0031144_0342630.jpg







涼介さん
>おばはんとか、爺はん・・・あんたらも暇だな・・・
夢見ようよ_e0031144_0414922.jpg年取ってるわりには元気なじじばば多いですよね
それにどんな時間に歩いてても必ず5人はじじばば見かけますから・・・
どれだけ無駄な時間があるんでしょうか・・・・

>別にかっこよくありません。相手のやってることにむかついたので吹かしてやっただけです。昨日はクラクションで鳴らしまくりです。喧嘩になっても上等!あと、無駄にアクセルを吹かすのはやめましょう。それはただの族と変わりません。走る峠も民家のあるところはやめましょう。
ちなみに、未成年のギャルゲもやめましょうw
夢見ようよ_e0031144_0435339.jpgまぁ僕の友達はムカついたら即殴る!ですから
早く免許取りたいですねぇ・・・取ったら涼介さんに指南してもらいます(ぉ
ギャルゲは止めようと思えばやめられますが暇な時間が増えると困るのでやってます・・・

>結局、ファミレスにはお客さんが誰もきませんでしたが、ワークスが9か8台とカプチーノ1台集まるという・・・ファミレスの駐車場を占拠しましたw
夢見ようよ_e0031144_0452563.jpg駐車場貸切状態で店内ガラガラですねw

>最近漫画読んでね('A`)
夢見ようよ_e0031144_0462179.jpgまだ漫画買ってね・・・orz
見つけはしましたがサイフを家に忘れてました・・・
しかも忘れたことをレジに持っていってから思い出すという赤っ恥

>ドリフト興味ね('A`)
夢見ようよ_e0031144_048166.jpgやっぱグリップ走行ですか
ドリフトが好きっていうよりドリフトした時の音が好きなんですよね
あと車が全力で走り抜けていくときの音も大好きです!

by fuuton | 2005-08-03 00:35 | 手紙(私信)
<< わーい プリっちを・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton