人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あー久々だねぇ

どうも、日記なんかやってられっか封斗兄やんです

そろそろ封斗を省略して兄やんだけでいいかな・・・






カムイさん
更新再開していたらしいので、私信をばっ!!!
あー久々だねぇ_e0031144_0242071.jpgあれ・・・今日って何日だっけ・・・
あー久々だねぇ_e0031144_0245380.jpgえ? 今日は7月9日だよ、お兄ちゃん
それがどうかしたの?
あー久々だねぇ_e0031144_0253885.jpgこの私信が出されたのは6月27日ね
約2週間前になるわね
あー久々だねぇ_e0031144_0264745.jpgええええぇぇぇ!?
そ、そんなに長い間気づかなかったの!?
あー久々だねぇ_e0031144_0272392.jpgいや、多分気づいてはいた・・・
ただ、ふりーどさんと封斗をよく間違えてな・・・
俺宛じゃないと思ったんだ
あー久々だねぇ_e0031144_028342.jpg全然字が違うんだけど・・・
第一平仮名と漢字の違いで区別できるでしょ
あー久々だねぇ_e0031144_0284286.jpgつーか、私信貰ったのは凄くうれしいけど
なんにも書くことがないのはどうだろうか
あー久々だねぇ_e0031144_0294979.jpg2週間も放置だしね・・・
むこうにM属性あればいいんだけど
あー久々だねぇ_e0031144_0303337.jpg君なんか最近変じゃないかい?
by fuuton | 2006-07-09 23:58 | 手紙(私信)
<< あ~なんだろうね はい、お時間です >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton