人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

はい、お時間です

こんばんわ、疲れ果ててなにをする気もおきない封斗兄やんです

まぁ姉汁やってたけど気にしなーい

というわけで(?)今日はプールがありました

生理的に受け付けないクラスメイトのスク水を見て吐きそうになりました

で、その後は色々やって400mほど泳いで終了

もう遣る瀬ないね

帰ってからACE2を少しやってSCをやって・・・・ボーッと小説書いてた

で、気づいたら姉汁をやっていた俺はなんなんだろう

まぁ明日はなんか文化祭の予行練習(10月とかにやる)するとか言ってた

必要経費として500円ほど必要なんだそうだ

財布の中500円しかねぇよ

よって明日は帰ってボーッとゲームするしかないな

我が友には悪いが勝手にやってろ

しかし、段々日常生活がマンネリ化し始めた

これは一大事です、艦長!













                    見 捨 て る が い い














一人芝居もやってる痛いのでここらでさよならさよならさよなら
by fuuton | 2006-07-06 23:41 | 日記帳
<< あー久々だねぇ 明日は >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton