人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

憂さ晴らし

憂さ晴らし_e0031144_234953100.jpgあああああああああああ
イライラするぅぅぅぅぅぅぅ!!!
憂さ晴らし_e0031144_23501173.jpg風邪で弱ってたって思ったら今度はなによ
憂さ晴らし_e0031144_23515746.jpg聞いてくれよ
うちの親がいちいち俺のする事に文句言ってきやがるんだ
それで反論すると「偉そうに言うな」とか言われるしな
なにこの絶対王政
憂さ晴らし_e0031144_235334100.jpgああ、思い出したらイライラしてきたぞ・・・
憂さ晴らし_e0031144_23535517.jpgそんなお兄ちゃんに朗報だよー
憂さ晴らし_e0031144_2354167.jpgったく・・・ホントにいちいちムカツク奴らだ、なんで俺があんなのの子なんだよ・・・(ブツブツ
それでなにが朗報だって?
憂さ晴らし_e0031144_23552957.jpgえっとね、しぐれさんのところでドッチボールやるんだって
その競技にお兄ちゃんが誘われてるみたい
憂さ晴らし_e0031144_23563354.jpgああ、あの競技か・・・
しぐれさんからは「自虐ネタ」で出されるかと思ったけど以外な方法でお呼びがかかったな・・・
だけど、今機嫌わりぃからやめようかな
憂さ晴らし_e0031144_23581594.jpgなに言ってるのよ
ドッチボールならあなた得意でしょ
それに相手にボールを思いっきり当てることで憂さ晴らしになるわよ
憂さ晴らし_e0031144_23585774.jpg封「・・・・・・・」

か「・・・・・・・」

あ「・・・・・・・」
憂さ晴らし_e0031144_23592937.jpgなるほど、確かにそれは有意義だ
よし、今すぐ準備して向かうぞ
一応お土産も持っていこうか
憂さ晴らし_e0031144_0166.jpgおっぱい型プリン?
憂さ晴らし_e0031144_01437.jpgええええええぇぇぇぇぇぇ!?
そ、そんなの持っていくの!?
憂さ晴らし_e0031144_021435.jpgいつの時代のネタだよ・・・
普通にお菓子とかでいいじゃねぇか
憂さ晴らし_e0031144_025955.jpgお兄ちゃん、これは?
憂さ晴らし_e0031144_032871.jpg封「なんで、ペナントなんかがあるのよ・・
  まぁいいけどさ・・・・」

か「ほら、さっさと行くわよ」

封「あ、あゆかちゃんはこれに着替えてね」
憂さ晴らし_e0031144_0323586.jpgなんで私にはないのよ
憂さ晴らし_e0031144_032551.jpgあるとしても水着だがいいのか?
個人的にはとてもアリなんだが
憂さ晴らし_e0031144_0331260.jpgやっぱり遠慮しとくは
憂さ晴らし_e0031144_0334386.jpgおまたせー。お兄ちゃん、かれんさん
憂さ晴らし_e0031144_0342345.jpgあー、やっぱツインテール見ると癒されるー
それに可愛いから相乗効果が!
憂さ晴らし_e0031144_035150.jpgホント?
ありがとー、お兄ちゃん
憂さ晴らし_e0031144_0352888.jpgだけどちょっと遅くなっちゃったよ・・・
間に合うかなぁ?
憂さ晴らし_e0031144_0355569.jpg大丈夫
かれんの箒に乗ってけばすぐにつくさ
憂さ晴らし_e0031144_0362531.jpgあなたは頑張ってつかまっててね
憂さ晴らし_e0031144_0364868.jpgえ、お空飛ぶのにお兄ちゃんは乗らないの?
憂さ晴らし_e0031144_0373668.jpg俺は特等席があるのだよ、あゆかくん
憂さ晴らし_e0031144_0375890.jpg箒の掃く場所にでも掴まる?
憂さ晴らし_e0031144_0382585.jpg勘弁してください
by fuuton | 2006-07-02 00:04 | 日記帳
<< 手抜きじゃないよ? はいはい、任されましたよ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton