人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

頭文字Dサイコー

頭文字Dサイコー_e0031144_23531271.jpg頭文字(イニシャル)Dサイコーだぁぁぁぁぁ!!!
前まではバイクがいいよ!とか思ってたけどやっぱ車!!
走り屋とかかっけぇぇぇぇぇぇ!
ハイテンションでお送りするは封斗兄やんです!
さぁ、みんなもレッツイニD!
頭文字Dサイコー_e0031144_2355488.jpg・・・・・・・・・
頭文字Dサイコー_e0031144_23562582.jpgもうね拓海の攻めがヤヴァイほど僕は魅かれます
なにあのドリフト・・・・最高だね
あとは高橋兄弟ですかね
僕は兄の涼介より啓介のほうが好きですね
頭文字Dサイコー_e0031144_00686.jpg・・・・・・・・・
頭文字Dサイコー_e0031144_0113.jpgあああああ!
頭文字DのゲームしたいけどPS2持ってないし!
近場のゲーセンには頭文字Dないし!!!
やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
頭文字Dサイコー_e0031144_023998.jpg・・・・・・・・・
頭文字Dサイコー_e0031144_025671.jpgじゃ、僕はまた頭文字D見てますんでここらでサイナラ!
ちなみに僕とメッセしてる人はあまり話しかけない方がいいです
頭文字D見てるとき邪魔されると途端に機嫌が最高に悪くなりますから
by fuuton | 2005-07-31 23:52 | 日記帳
<< やる気のない私信 ネタ時間ともになし >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton