人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ネタ・・・ネタねぇ?

ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23451664.jpgそういえばさー
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2345403.jpgなにが「そういえば」なのか分からないわよ・・・
いきなり話を振らないで
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2346634.jpg出だしを思いつかなくて突発的にやってみた
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23462683.jpgで、評価はイマイチ
今後やるなよ?
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23465279.jpgここは独裁国家ですか
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2347720.jpgそれで、なにか言うことあったんじゃないの?
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23472452.jpgあーそうそう
この前数学の教授が言ってたんだけど、俺の学校で2年の科目全部終わったら普通高校の卒業分の単位取れてるってどういうことだよ
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2348153.jpgまぁそれはあんたの高校が専門的なこと学ぶんだから普通のスピードじゃ無理だからじゃないの
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23484725.jpgそれ聞いた翌日からやる気なくして授業寝まくってるぜ?
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23491371.jpg単位取れないぞ!?
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23493025.jpgアホな子ね・・・











ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2350863.jpgヤッベェ・・ネタがねぇ・・・
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23503478.jpgいつもいつも思うけど・・・
平和な人ね、あなたって
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2351226.jpgこの前のオバサン以来なにもないの?
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23513278.jpgうーん、小学生がハリーポッター並の本もって電車の中でドアに「○┐」こんな感じに読んでたのを見て思わず笑っちまったぐらいかな
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23523046.jpgネタでもなんでもないわね
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23524690.jpgまぁ学校終わったら家に直行してPCやってるからネタなんてあるわけないんだけどな
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23532047.jpgまぁそれも今週中までよね
来週の月曜から陸上部行くんでしょ
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23535227.jpgそうなんだよ・・バスケ部やめたら友人から声がかかってな・・
一本走ったら顧問に気に入られて陸上部入るハメになるかも・・
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_23551670.jpgようやく、人並みに青春を謳歌するのね
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_2355388.jpg部活=青春ってどうだろう
ネタ・・・ネタねぇ?_e0031144_235556100.jpg古いわよ、かれん

by fuuton | 2006-04-19 23:56 | 日記帳
<< 体力 もうダメじゃね >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton