人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

か・・・金が・・・

か・・・金が・・・_e0031144_2385932.jpg


もうヤだ・・・なんでこんなことに・・・

か・・・金が・・・_e0031144_2392682.jpg久々に出てきて言うことがそれか
なにがあったか知らないけどさっさと更新に精を出せ
ついでに今まで簡易だった理由を言え
か・・・金が・・・_e0031144_23101176.jpgどれだけ弁解したところで揺るぎないその後の運命はあるけどね
それを理解したうえで言ってね?
か・・・金が・・・_e0031144_23105521.jpg今日はさ、春休み明けで学校行ったわけだよ
で、新しい担任が物理の先公。これはいいとしよう
その後ゲーセン行くがカラオケ行くに昇華しゲーセン&カラオケ行くに昇華して財布の中はすっからかん
もうなにをするにも無気力状態ですよ、俺は
か・・・金が・・・_e0031144_23125436.jpgそれでもしっかりこんにゃくはやってるのね・・・
か・・・金が・・・_e0031144_23131381.jpgあんた理由それだけでだらけてんのか
そんなことは日常茶飯事でしょ
次は今まで簡易だった理由
か・・・金が・・・_e0031144_23142517.jpg眠かったのと、だるかったのが全体の97%を占めるのですが、残りの3%の理由を聞きますか?
か・・・金が・・・_e0031144_2315160.jpgそれだけで充分よ!
か・・・金が・・・_e0031144_23152112.jpg

封「で、そういう今日もネタがないんだが」

カ「あなたってサイト更新なめてるでしょ?」

by fuuton | 2006-04-10 23:16 | 日記帳
<< ちゃんと・・・ 明日からですねぇ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton