人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

時間ねぇ暇ねぇ更新する時間がねぇ

今ちょっと急いでます・・・・

謝罪&定期更新は学校始まってからになりそうです

とりあえず、今は明後日に迫った始業に提出するレポートやってます

@10枚書かなきゃいけないとかもう無理ですね

始業から赤点決定はイヤすぎるので簡易は許してくださいというか許せ

レポートやるとか言ってるけど「この青空に約束を─」やってる俺を許せ

マジメにレポート書くので石は投げないでください。あと爆弾とか水鉄砲とか地味に痛いんですよ?
by fuuton | 2006-04-08 23:51 | 日記帳
<< 明日からですねぇ あったま、いてぇ・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton