人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ

しぐれさん
>人聞きの悪いことをいわないで下さいよ、しぐれ先輩。私は私が居たいからここにいるだけですよ。
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0191072.jpgそうそう、滅多なこと言わんほうが身の為ですよ
変なこと言うと後ろからザクッですからね
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0201184.jpg亜希が帰ってきたらどうする気よ
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_020483.jpgそれはガチで勘弁してほしいな・・・
キャラ的には欲しいけど俺の身がもたん・・・

>そっか。ならいいんだ。 しかし兄やんも自虐に期待って…まぁウチは自虐サイトですがね。
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0215463.jpgまぁ最近だとしぐれさんの所と柊さん佐倉さん焔坂さんの更新が日々の楽しみになってきましたからねぇ



佐倉さん
>・・・きっと開発と同じ意味・・・
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0245812.jpg俗にちょうky
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_02539100.gif
ヒュンヒュンヒュンヒュン
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0265353.jpgぐっは・・・・
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0281718.jpgアホなこと言おうとしてるんじゃないわよ

>いいですよねぇ
ロンドン
ベイカーストリートに行きたいなぁ・・・
気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ_e0031144_0312535.jpgネタが分からない俺は負け組みだ・・・・
by fuuton | 2006-03-05 00:31 | 手紙(私信)
<< はぁ・・・ 時間時間時間 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton