人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

はぁ・・・

はぁ・・・_e0031144_026865.jpg明日学校行くのやだなぁ
成績落ちてんだろうなぁ・・・赤点あるんだろうなぁ
ロンドン行きが中止になるんだろうなぁ・・・
はぁ・・・_e0031144_027943.jpg


はぁ・・・_e0031144_0271933.jpg今なんかロンドン行きが中止になるとか言わなかった?
はぁ・・・_e0031144_0383129.jpg聞き間違えじゃなければあたしにもそう聞こえたんだけど
はぁ・・・_e0031144_0283573.jpgああ、間違ってはないぞ
この後期の成績に赤がなければ俺ロンドンに旅行に行くことになってんだよ
はぁ・・・_e0031144_0301155.jpgへー、あなたがロンドンねぇ・・・
英語しゃべれるの?
はぁ・・・_e0031144_0303950.jpg俺はうちの姉貴の付き添いだから俺が喋ることはないと思うぞ
ていうか、ロンドンなんてビックベンとFateの凛が留学しに行った場所としか認識がないんだが・・・
はぁ・・・_e0031144_0313493.jpg今すぐその認識を改めなさい
はぁ・・・_e0031144_0315179.jpgていうか、ロンドンについて知ってることが有名な場所とエロゲに使われた舞台しか知らないって・・・
あなた一般常識が抜けてるんじゃない?
はぁ・・・_e0031144_0324052.jpgキニスンナヨ・・・・っていうか
ホント明日の成績落ちてたらどうしよう・・・
はぁ・・・_e0031144_033932.jpgいまさら無駄よ
後悔するぐらいなら最初から努力しなさい
はぁ・・・_e0031144_0333511.jpgテスト期間中にエロゲなんてやってるから後悔するのよ
普段からやってればこんなことにはならなかったのよ
はぁ・・・_e0031144_0341643.jpg

一同「・・・・・・・・・・」
はぁ・・・_e0031144_036885.jpg封「ま、過ぎ去ったこと悔やんでもしょうがないよな」

イジンさん「だよな。人生前向きだぜ」

by fuuton | 2006-03-02 23:59 | 日記帳
<< ふしぎ遊戯・・・名前だけしか知らん 猫ひろむ(何 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton