人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

半分の月がのぼる空みたいぜ

佐倉さん
>そうですよ~
学生のうちから鍛えてないと、
社会に出て困るってうちの父も言ってましたし
半分の月がのぼる空みたいぜ_e0031144_21513112.jpg学生のうちに、か
俺はもう小学生の頃から飲み始めてましたけどね
半分の月がのぼる空みたいぜ_e0031144_21522251.jpgアレは凄かったわね
瑞菜に誘われて初めて飲んだのがテキーラなんだから
その後酔いつぶれて警察来て怒られてたわね
半分の月がのぼる空みたいぜ_e0031144_21542245.jpg思い出させるな・・・・
あの時なぜか俺だけ外出禁止令2ヶ月出されたんだから

>てやや~♪
なってるし!?
半分の月がのぼる空みたいぜ_e0031144_21553591.jpg
あー、佐倉さんが遠い存在になってしまった・・・
でも、マジカル(ry)って薬やった琥珀ってイメージしかないんだよな

>・・・それ、
出来るだけ早く食べたほうがいいと思いますよ?
半分の月がのぼる空みたいぜ_e0031144_21574143.jpgでも、俺って甘いものって好きじゃないんですよね
どっちかって言うと辛党なので・・・・
てか、愛と瑞姉はそのこと知っててチョコするしな

by fuuton | 2006-02-28 22:00 | 手紙(私信)
<< うはwww半分の月OVA駄作wwww スゴイ普通に更新してるよ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton