人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

スゴイ普通に更新してるよ

スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23401456.jpg
          封:出てくるのは緑色の血ばかりか


スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23432560.jpg相変わらずアホなことしてるわね
それと、血が緑色でいいのは宇宙人だけだからね
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23442120.jpgしかも、夢じゃなかったのかYO
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23453733.jpgあんたはもう少し現実を見たほうがいいと思うわ
じゃないとダメ人間から廃人と化すわよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23455892.jpgこの人は現実より現在を見る人だからそれは無理だと思うわ
この人の人生終わってるも同然だし
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23472710.jpg


てめぇら、黙って聞いてりゃ言いたい放題言いやがって!
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23483189.jpg反論できるの?
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_2348475.jpgしたところで聞く耳もたないけどね
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_2349710.jpg悪魔だ・・・あんたら悪魔だよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23492567.jpgていうか、そんなことよりなんで更新サボってたわけ!?
事と次第によっては見逃さないわよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23495780.jpgまだサボリ癖直ってなかったのね・・・
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23502342.jpgいや~、だってよぉ
バルドフォース面白いんだもんよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23505196.jpgバルドフォースねぇ・・・それはいいとして
CCやらまじれす!!やらはどうしたのよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23512126.jpg


ふたつとも飽きちゃったんだよねぇ・・・
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23521734.jpgところで今なにやってるの?
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23523438.jpgイース -フェルガナの誓い-
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23543611.jpgバルドフォースじゃなかったのかよ!
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23545764.jpgアレはもう全ルート回収したし全CG回収したしヘルモードも全クリしたしサバイバルも950ぐらいまではいったし
つまりやることがなくなったんだよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23561918.jpgだからって変わるの早すぎるわよ
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_23563716.jpgていうか、イース終わったら牝奴隷みらろまもやんなくちゃ・・・
あと2月24日に出た戯画angel breathと3月24日に出るこの青空に約束をも買わなくちゃ・・・
出費が多いな今年は・・・
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_015459.jpg3月24日の前に14日のアレがあるじゃない
バレンタインに4つ貰ってるんだから4つお返しするためのお金ぐらい残しておきなさいよ?
スゴイ普通に更新してるよ_e0031144_024335.jpgしまった・・・・すっかり忘れてた
ていうか、まだチョコひとつも食ってねぇよ・・・・
by fuuton | 2006-02-26 23:39 | 日記帳
<< 半分の月がのぼる空みたいぜ Full Face! >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton