人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

Full Face!

柊さん
>これからはエロゲーしたりとかエロゲーしたりとかエロゲーしたりとか・・・
とにかく最高でハッピーな生活が待ってるぜッ!!
Full Face!_e0031144_10581713.jpgHAHAHAHA!
流石柊さんだぜ!そのクオリティは見習いたいぜ

>どうしてボクだけ指導なんだ?
マンガ読んでたからだろ?
Full Face!_e0031144_1113015.jpgキツイですねー
俺のところは注意だけで済みますよ
まぁ授業中にゲームしてる奴がいても気づかないぐらいですからね




佐倉さん
>はい、昨日は深夜0時から明け方まで、
先輩のお家でずっとバーボンをロックでいただいていました
Full Face!_e0031144_1175410.jpgあー、いいですねぇ~
俺のところもクリスマスの日に午後10時から朝方の5時まで飲んでましたよ
Full Face!_e0031144_1110474.jpgあんたまだ未成年でしょうが
飲んでいい年じゃないのになにしてんのよ
Full Face!_e0031144_1112913.jpg周りの奴らも飲んでるから別にいいじゃねぇか

>さぁて、派手に楽しく行きますよ~♪
Full Face!_e0031144_1114311.jpg佐倉さんが琥珀化してしまった・・・・
そのうちマジk(ry)になっちまうんじゃないかとそっちが心配
by fuuton | 2006-02-26 11:13 | 手紙(私信)
<< スゴイ普通に更新してるよ 今では最古参 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton