人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

喫茶店~

喫茶店~_e0031144_23573427.jpgあ~あ、今日もネタないな~
一日中家にいりゃあ当然っちゃあ当然なんだが
ネタって向こうからやってきてくれないもんかねぇ・・・・
喫茶店~_e0031144_23582611.jpgアホなこと言ってないで外出ろ外
ただでさえ体重減らそうとか思ってるならなおさらよ
喫茶店~_e0031144_003921.jpg君はされげなく俺の癇に障ることを言うね
それにまだ70kgなんだから体脂肪率で言えば0%
つまりダイエットなんてする必要はないんだよ
喫茶店~_e0031144_022064.jpgへぇ~、ちょーっとそこの体重計乗ってくれる?
喫茶店~_e0031144_041551.jpg封「はっ!俺をなめてくれるなよ!」
ガシャン
喫茶店~_e0031144_044673.jpg74kg・・・・どうよこれでダイエットする必要がないと?
喫茶店~_e0031144_05109.jpg体脂肪率が0%なら問題ないんだよ!
それに俺より杏のほうがダイエットひt────ぐはぁ!
喫茶店~_e0031144_064126.jpgあ、ごめ~ん
ちょっと手が滑ってアーミーナイフが飛んじゃった♪
喫茶店~_e0031144_072410.jpgなぜそんなものがある・・・
まぁいい実はパルフェやっててやりたいことあったから今は見逃してやろう
喫茶店~_e0031144_081091.jpgどうせ旅館兼喫茶店でもやりたい、とか言い出すんでしょー
喫茶店~_e0031144_083719.jpgあ~俺って短絡思考・・・・ま、いいや
それで必然的にレギュラ増えるけど気にすんなよ
喫茶店~_e0031144_010132.jpgはいはい、分かったから・・・
何人ぐらい増やす予定なのよ
喫茶店~_e0031144_01151.jpg2~3人だな
多すぎると逆に出番ない奴出てくるし~
俺そんなにまわせないしな~
喫茶店~_e0031144_0125234.jpgじゃ、俺は寝るからあとヨロシクね

by fuuton | 2006-02-17 23:56 | 日記帳
<< すれ違った 人のにおいや季節や景色 あれから2日 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton