人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あれから2日

あれから2日_e0031144_0484123.jpgさーて、今日もネタないし適当におわr───
あれから2日_e0031144_0496100.jpgそういえばあんた、バレンタインどうだったの?
あれから2日_e0031144_0492423.jpg余計なこと口走ってんじゃねぇ!
あれから2日_e0031144_0501532.jpgえ!?
ちょっと待って・・・・きゃあああああああああ
あれから2日_e0031144_050392.jpgふふふふふ・・・・言わなくてもいい事を言うからそうなるんだよ
あれから2日_e0031144_0525119.jpgえーっと机の上に2個、中に2個確認
なんだ、4つもあるじゃないの
あれから2日_e0031144_0532666.jpgあんたなにしてんだよ・・・・
てか、まだ画像それしかないんだから出てくるなよ!

by fuuton | 2006-02-16 23:59 | 日記帳
<< 喫茶店~ あっははははははは >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton