人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あっははははははは

あっははははははは_e0031144_05046100.jpgあっはっはっはっは!
テスト終わってからもう一週間経ってるな!
それまでなんで更新しなかったのか、聞くまでもなかろう!
あっははははははは_e0031144_052873.jpg・・・・・・・・・・・・・・
あっははははははは_e0031144_0522132.jpg疲れたから眠ってたのと溜まってたエロゲ消化してたんだよ!文句あっか!?
あっははははははは_e0031144_0534098.jpgうん、そろそろ二度ほど死んでもらおうかしら
あっははははははは_e0031144_054361.jpgハッ!俺を今までの俺と思うなよ?
今までは一方的にやられていたが管理人の特権を使えば身体の限界を超えた動きも可能なのだ!
あっははははははは_e0031144_0553226.jpgそういうのってやった後必ず筋肉断裂とかするわよね
あっははははははは_e0031144_0565236.jpgだからどうした!喰らえ!





                         閑話休題






あっははははははは_e0031144_059378.jpg俺って弱すぎじゃねぇか?
あっははははははは_e0031144_059352.jpgはいはい、それはあっちに置いといて
なんで更新サボってたわけ?
あっははははははは_e0031144_122320.jpgだから2日ほどは一日中寝てたりしてた
その後はエロゲ消化したり寝たりして半NEET生活したり
あっははははははは_e0031144_15960.jpgダメ人間街道まっしぐらね
あっははははははは_e0031144_155052.jpgいいじゃねぇか
どうせこの平穏が続くのは3月2日までなんだからよ
あっははははははは_e0031144_174056.jpgあら、ずいぶんと短い平穏ね?
あっははははははは_e0031144_175981.jpg3月3日に成績出るからな・・・・ひとつでも赤あればうちの親にどやされる
まったく・・・なんで俺自身のことであーだこーだ言われなくちゃならんのだ
あっははははははは_e0031144_1102945.jpg普段のあんた見てれば言いたくもなるわよ
あっははははははは_e0031144_1121490.jpgそりゃもっともだ!




                      第二閑話休題






あっははははははは_e0031144_1123728.jpgそうだ!祝わないといけないことと労いの言葉をかけなきゃならんことがあったのだ!
あっははははははは_e0031144_1155111.jpgあんたにしてはマトモな内容ね
じゃ、労いのほうからいこうかしら
あっははははははは_e0031144_1161866.jpgえー、しぐれさんT.サークさん受験お疲れさまです
まだ続いてるかもしれませんががんばってください
あっははははははは_e0031144_1211519.jpg次はお祝いごとー!
あっははははははは_e0031144_1213370.jpgユウト姐さんが結婚するそうです!
あっははははははは_e0031144_122419.jpgえ!うそ!?
あっははははははは_e0031144_122537.jpg知っとけよ!
それにしても吹雪さんのプロポーズの言葉カッコイイですねぇ・・・
まぁなんにしてもユウト姐さん!
あっははははははは_e0031144_1234544.jpgおめでとうございます!
by fuuton | 2006-02-16 01:24 | 日記帳
<< あれから2日 知らせ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton