人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

知らせ

知らせ_e0031144_221140.jpgはぁ~・・・・僕もう疲れたよ杏・・・
なんだか・・・とっても眠いんだ
知らせ_e0031144_23453.jpgそりゃここ1週間3時とか4時に寝て6時半におきてりゃ疲れるし眠いわよ
知らせ_e0031144_234746.jpgほーら・・・綺麗なお花畑が辺り一面に広がってるよ・・・
背中に黒い羽の生えた美人のお姉さんが・・・
知らせ_e0031144_254636.jpg待て、それには着いていくな
知らせ_e0031144_262442.jpgまぁそんなわけで2月3日・・・つまり昨日からテストでした
しかも来週の木曜まで続きます・・・・地獄地獄地獄
そんなわけで9日まで更新できません・・・・
未知は元気あってやる気あればまた更新します・・・

by fuuton | 2006-02-04 02:07 | 日記帳
<< あっははははははは 奴らがやってきた!後編 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton