人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ぐだぐだ

どうも、今日は簡易更新ですませようとしています

ちょっと色々あって疲れている封斗兄やんです

でも私信はちゃんと返しますよ?

今日はね~友人とメッセやったりメッセやったりメッセやったり・・・

メッセしかしてないよorz

なんだか今日も家に引きこもりがちな兄やんです

でも今日は病院行って着ました

ちゃんと今日はやってますよ

そこで医者に宣告された衝撃の事実

「うーん、両足やらなきゃならないから4週間は走れないよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

「え、じゃあバスケは4週間出来ないんですか?」

「片足ずつやらないといけないからねぇ。両足一気にやると歩けなくなるよ

てことで夏季休校中はバスケ行けませんとさorz
by fuuton | 2005-07-21 23:41 | 日記帳
<< そして今日も 感謝のリンク >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton