人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ネタねぇよ

ネタねぇよ_e0031144_23462333.jpg一日中家に引きこもってたからネタなんてねぇよ
少しだけ外には出たがネタ的なもんはなかった
ネタねぇよ_e0031144_2347157.jpgここに来てくれてる人はあなたにネタなんて期待してないわ
むしろ未知との遭遇の更新を期待してるんじゃないかしら
ネタねぇよ_e0031144_23475326.jpg核心突くね~
実はそういう人多いんだよな
未知更新すると20人超えるしさ、あとスペック希望とか言ってる奴が出てきたぜ
瑞姉のスペックはある意味すげぇぜ
ネタねぇよ_e0031144_2349638.jpg本名晒しといてスペックは晒さないのね
ネタねぇよ_e0031144_23492645.jpg愛とかはいいけど瑞姉はなんかねぇ・・・・
やると俺がカズみてぇな目にあいそうだ
ネタねぇよ_e0031144_23495788.jpgカズはどんな目にあったのよ?
ネタねぇよ_e0031144_23501021.jpgそれは多分明日更新するであろう未知との遭遇にて詳しく
by fuuton | 2005-12-26 23:51 | 日記帳
<< あーあ 奴らがやってくる! >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton