人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

奴らがやってくる!

24日午前1時半

封:(そろそ寝るかな)

トゥルルルルルルルルルルルルルルルル

封:(そう思った瞬間これかよ、だりぃなぁ・・・)

ガチャッ

封:はい、封斗です

女:あー封の声やー! ホンマもんやでぇ

封:・・・・・・どちらさんですか?

女:うちのこと忘れたんかいなー。 姉さん寂しいでぇ

封:(姉? うちの姉はこんなテンション高くねぇし・・大体こんな綺麗な声してねぇ)
   間違いとちゃいますか?

女:そないなこと言わんといてぇなぁ。 うちやんか瑞菜姉さんやないか

封:瑞菜・・・・・ああ、瑞姉か! 久しぶりやのぅ、どないしたんこんな時間に

瑞:今夜行バス乗って東京(そっち)向かっとんねん。 午前中には着くからよろしゅう

封:ちょと待ちぃね。 いきなり来る言われてもなんもあらへんで

瑞:あー、大丈夫や。 愛ちゃんと雪ちゃん誘ってあるし、カズもバイトしてまでうちの旅費出して   くれたしな

封:カズの金で来とんのやったらえぇわ。 せやけど瑞姉用の酒なんてこうてへんで

瑞:なんや、心配してくれてるん? 大丈夫や、行く前にどっか寄って買うがね
   それに今日は封に会える思て家から「鬼殺し」持参やねんで!

封:ホンマかいな! そらえぇわ、つまみ用意しとかんとな

瑞:流石弟にちごうて気利くやっちゃなぁ封は。 ほな、また電話するわ

封:はいよ。 楽しみに待っとります

ガチャッ

封:(今日の午前中には着くのか・・・・エロゲ隠さなきゃヤヴァイな)

この後2時間にも及んだエロゲ隠しと部屋の片付けに疲れた俺は寝た








続く
by fuuton | 2005-12-25 22:21
<< ネタねぇよ うぼあー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton