人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

アボーン

別にタイトルに意味はない、封斗兄やんです

明日は特に用がないのに外出しようと思います

なぜかって?

別に理由なんてないさ

強いて言えば暇つぶし

あぁ、けよりなは無事にフルコンプしました

次は、ぱすチャやりたいと思います

やる気があれば明日は新キャラ出したいと思ってたり・・・

でも基本的にやる気ないです

未知も更新しなきゃなぁ・・・・

こういうと明日の来訪者数が増えそう・・・・

なんて陰謀があったり、なかったり

未知との遭遇の更新を望む奴は僕にメッセで鬼作か臭作のアニメ送って来い(ぉ

これで送ってこられたらホントに更新するかも・・・

まぁそんな奴ぁいねぇ

暇があったら更新したる(何様
by fuuton | 2005-10-22 23:59 | 日記帳
<< だりー どうでもいいよな題名 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton