人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

どうでもいいよな題名

佐倉さん
>でも、周りが騒いでると、
つい騒ぎたくなりますよね
どうでもいいよな題名_e0031144_03723100.jpg周りが騒いでるのに自分だけノリ遅れると気まずいですよね
だから、ノれる時はとことんノルんです!

>あ~・・・
そういうのって結構決心いりますよねぇ・・・
佐倉も少し前に、
退学覚悟で職員室に乗り込んだからね・・・
どうでもいいよな題名_e0031144_037899.jpgまぁ結局キャプテンに会えなくてまたダメでしたけどね
ホント・・・うちのキャプテン滅茶苦茶怖いです・・・・

職員室に乗り込んだこと・・・・確かあれは寝起きで教師殴った時か
どうでもいいよな題名_e0031144_0394447.jpgあのときは凄かったわね
中学生で留年を体験しそうになったんだから
by fuuton | 2005-10-22 00:38 | 手紙(私信)
<< アボーン うぬぁ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton