人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

だりー

フェイトさん
>頭痛は辛いですよね・・・。
偏頭痛持ちとしてはその辛さはわかります・・・。
だりー_e0031144_028479.jpgやばい時だと立てなくなりますからね、僕の場合
そういうのは滅多にないんですが・・・

>妙な偏見でござるな・・・。
探せば千葉にもいると思うでござるよ?
だりー_e0031144_02988.jpgま、いない方がいいと思いますけどね
少し探してみるのも楽しいかもしれませんよ?
見つけたときは鼻で息はしないようにしましょう

>それはフェイト殿に求めるだけ無駄でござるよ。
フェイト殿は根性が無いでござるからな。
だりー_e0031144_0291399.jpgふふふふふ
じゃあ、私がだらけきったフェイトさんを叩き直してあげようかしら
だりー_e0031144_0294971.jpgそれは控えて欲しいんだが・・・・

>大分速いわよ・・・。
だりー_e0031144_0303237.jpgま、陸上部行ったら僕より早い1年はいっぱいいると思いますよ?
僕は少しコツを齧った程度ですから

>合気道って帯は何色があるの?
だりー_e0031144_0325987.jpg下の階級から言っていくと
白→黄色→橙→?→茶→黒
6色あったはずなんですが1色忘れました・・・・
黒帯挑戦したんですが大人相手は無理がありました





佐倉さん
>自称とは言え「ニュースサイト」が、
ニュースを久々にするってのも問題だと思うけど・・・・
だりー_e0031144_0353182.jpgえ・・・・あれ!?
佐倉さんの所ってニュースサイトだったんですか?
てっきり日記メインのブログかと・・・・
だりー_e0031144_0361376.jpg向こうから言わせれば「え!? 日記なんて必要あるの?」と言いたいと思うわ
だりー_e0031144_036531.jpgそれは素で凹むわ~・・・・

うん、すごく明るいよ?
見出しが
「アルケミストの『びんちょうタン』がTVアニメに!! 
出演声優&原作者アフレコメッセージ(eg)」だもん♪

だりー_e0031144_038953.jpgあ、僕もそれ今朝友人から聞きましたよ
絵がどうなるのか、ストーリーはどうなるのか非常に興味がありますね

>う・・・
よりにもよって「BS-i」かぁ・・・
だりー_e0031144_041109.jpgうわ~・・・うちも見れねぇ
仕方ない、友人を脅して使って録画させるか
by fuuton | 2005-10-20 00:40 | 手紙(私信)
<< ねぇな~ いや・・・・まぁ・・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton