人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

うだうだ

フェイトさん
>大分大変そうですね・・・・。
治療で病状の改善はできないんですか?
うだうだ_e0031144_0274874.jpgじっくり2、3年かけて治すしかないそうです
うだうだ_e0031144_0284824.jpgま、ゆっくり治しなさいよ

>あ、そうなんだ・・・・。
よかった、使わなくて・・・。
うだうだ_e0031144_0292572.jpg買ったなら使わないともったいないわよ!
うだうだ_e0031144_0294851.jpgでも、あれ使って腹壊したり、内臓オカシクなった人もいるらしいぞ?

うだうだ_e0031144_030417.jpgそんなもの気合でなんとかなるわ!
うだうだ_e0031144_0305776.jpgあー気合ねー
少林寺で修行したり気孔開いたりするの?
うだうだ_e0031144_0314175.jpgいや・・・・まぁそうじゃないけど・・・
ようするに気の持ちようってことよ

>自分で挑んだ戦いは自分で決着を付けるでござるな。
うだうだ_e0031144_032369.jpgケンカ売られたら買う僕はどうしたら・・・・
うだうだ_e0031144_033139.jpgいや、買うなよ

>ん〜・・・。
織田裕二さん、堀江由衣さん、DROPS、佐藤利奈さん、田村ゆかりさん、SMAP。
うだうだ_e0031144_0332516.jpgん~、なんか声優で好きな曲って僕あまりないんですよね
いいと思うのはKOTOKOぐらいですかね~






佐倉さん
>な、なんかラブコメのワンシーンみたい・・・
だからこそ、
本人は恥ずかしいんじゃないのかしら?
うだうだ_e0031144_0354621.jpgあれはかなり恥ずかしかったですね・・・
その後カズや愛に冷やかされ続けましたから・・・
うだうだ_e0031144_0364882.jpgそしてシズちゃんは雪菜ちゃんになんか言ってたわね
うだうだ_e0031144_0395717.jpgあ~、あれなんだったんだろうな
聞いても誤魔化されるし

>大丈夫です
私は味方ですよ?
うだうだ_e0031144_0412892.jpgわ~ぉ、今の僕でも見方は出来るんですね
佐倉さんが味方だとなんだか心強いです
by fuuton | 2005-10-15 00:42 | 手紙(私信)
<< あー 今日も~ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton