人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

今日も~

やほ~、封斗兄やんです

なんか学校の奴らが「秋葉行きたい」みたいなこと言ってたので

明後日の日曜日に行くことにしました

目的はエロゲー買いだそうです

ん、僕?

道案内兼店紹介役ですがナニカ?

だって今金ないんだもん!

まぁ連れて行く学友の一人が値段によってはカンパする、と言ってたので

それに期待しましょう(コラ



そうそう、まったく関係のない話ですが

今日家に帰る途中いきなり鼻血が出ました

ちょうどその時駅のホームで電車来てたんですよ

だから顔上向けて電車の中で揺られてました

「なんだこいつ・・・」みたいな眼で見られてましたが無視

「おかーさん、あれなにー?」とかほざいてるガキも無視

「なにあれ、チョーキモクない?」とか言ってるやまんばギャルの方がキショイ

「若くていいね~」などと言ってる青春真っ盛りな爺さんも無視

ロクな奴いねぇな(お前もな

まぁそんだけです

別にオチなんてありません
by fuuton | 2005-10-14 23:59 | 日記帳
<< うだうだ あ゛~ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton