人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

簡単簡単

T.サークさん
>じゃあ作っちゃいな、と

あぁ、でも容量食うし・・・(優柔不断
暇があれば明日にでも作ります

>そうだぞ、と
サクもダメな部類だぞ、と
あのなぁ…ということは一心同体のお前もだめなんだぞ?
私は元からだめだぞ、と

でも、あれですよね
モテない男にはそういうことしかできないんですよね・・
T.サークさんはモテ派だからする必要ないでしょうけど・・・!


しぐれさん
わーい、私信送ってたのに帰ってこないよ
僕って放置プレイが多いな・・・・orz
by fuuton | 2005-09-26 00:15 | 手紙(私信)
<< うぼぁ あああああああ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton